さてさて、前記事の品川アクアパークの続きですが・・・
 
 
 
ほぺちゃん、初めて大好きなイルカに触りましたぁ~~\(//∇//)\
 
 
イルカタッチ券は枚数限定で、たしか700円だったかな!
 
 
高いととるか、安いととるかはあなた次第~~‼︎ってやつですねw
 
 
私はなかなかの節約主婦と自覚してますが、こういう"経験"にはお金を使って良いと考えるタイプなのでチャレンジ~~‼︎
 
 
 
 
 
ほぺたろうイルカ大好きなので、間近でみれるだけでも興奮っっ‼︎
 
(ブログ愛読者さまなら、ほぺちゃんがイルカのおまるを愛用していることはご存知でしょう)
 
 
 
さて、いざチャレンジしようとしたら、ほぺたろう小さすぎてイルカちゃんに届かず((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
お姉さんに、ごにょごにょ訴えるほぺたろう。
 
 
(↓その隙に私はちゃっかりイルカに触るwww)
 
 
(意識してなかったけど、こうして写真で見ると、なんてヒドイ母親なんでしょうかwww)
 
 
こんな自己中すぎる母親を見兼ねたのかどうかは知りませんがwww、
 
お姉さんが、「じゃー、握手にしようか‼︎」となにかイルカに指示を出してくれて、くるっと半回転すると同時にイルカちゃんが手をだしてくれました\(//∇//)\
 
 
 
触れたぁぁぁ~~\(//∇//)\♡♡♡
 
 
 
 
 
【感想】
ヌメヌメしている。
案外固い!
 
 
 
せっかくなので、背中も・・・!と抱っこして触らせた直後に、
 
 
 
 
イルカちゃんの頭からプシューーッと音がして水しぶきが飛び出たので、ほぺたろうがウギャーッとビックリして怖がってしまい、ここでタッチ終了www
 
 
いや、私も突然のことにビックリしてほぺたろうを危うく水槽に落としそうになりましたよ(^◇^;)汗
 
油断大敵です‼︎w
 
 
ほぺたろうはリタイアしたものの、まだ時間は残ってたのでもったいないから、とまた私だけイルカに触る自分勝手な母親www
 
 
 
 
そんな私の身勝手さばかりが記憶に残る初めてのイルカタッチでしたが(爆)、ほぺたろうに大好きなイルカを間近で見せることができて良かったです♡\(//∇//)\
 
 
 
まだ2歳だから、ほぺたろうの記憶には残らないだろうけど、ママとこうして楽しんだ感覚だけは残ってほしいなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
ちなみに、品川アクアパークのイルカショー凄いよー\(//∇//)\
 
 
 
 
イルカが飛ぶ飛ぶっwww
 
 
こんな大群で飛ぶの初めて見た‼︎
 
すんごい迫力‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
360度の観覧席で、どこからでも楽しめる作り♡
 
 
一緒にいったまみちゃんの息子クンはもう幼稚園生だから、絶対イルカショー前で見たいと言うだろうな、と予想して、カッパを持参していったのですが・・・、
 
案の定予想的中で1番前で見たいとのことw
 
 
(ちなみに、前から5列目あたりまではすごーく水がかかるとは事前に調べてわかってました)
 
 
 
まみちゃんはまだ0歳児のベビたんもいるので後ろからみて、私が息子くんとほぺちゃん連れて1番前で観覧することに。
 
 
 
ねぇ・・・
 
 
 
みて‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤丸が私たちねwww
 
 
 
 
予想をはるかにこえる水www
 
 
 
 
実際、生命の危機を感じる位でした((((;゚Д゚)))))))‼︎www
 
 
「あ、水槽の水って海と一緒でしょっぱいのね・・・」
 
 
って分かる位顔もビショビショですwww
 
 
 
 
なんか頭に津波というワードが勝手に浮かんできて、子供たちが吹っ飛ばないか抱きしめるのに必死www(^◇^;)
 
 
 
それ位ヤバいから、1列目は覚悟をもちましょう。。
 
 
(夜のショーはそんなでもなかったような気がする)
 
 
 
ちなみに、ほぺちゃんレインコートきてたけど、上下着替えましたw
 
 
着替えもってってよかった(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
そんな素敵な品川アクアパーク体験でしたっ♡
 
 
楽しかったなぁー\(//∇//)\また行きたいな♡
 
 
 
ではでは(*^^*)♡