あー、またブログが追いついてないですが・・・
 
おととい電通PRさんで行われた、とある撮影会にお声掛けいただき、ほぺたろうの英語スクールが終わったあと、そのまま一緒に行ってきました~っ♡
 
 
 
  \ぉおお~~/
 
 
 
 
 
 
 
ほぺたろうと一緒に行ったものの、今回はほぺたろうの撮影があるわけでもなかったので、おとなしく待っててくれるか不安だったのですが、まわりの方のサポートのおかげで、スムーズに行き一安心でした💦
 
 
 
 
 
ヘアメイクをしていただけたので、出かける前の準備が楽チンで助かりました♡
 
 
 
 
 
ヘアセット中は、もちろん甘えんぼなほぺたろうは膝の上ねwww
 
 
↓はじめ緊張しておとなしくしてたほぺたろうもだんだんいたずらっ子に(^◇^;)
 
 
 
 
 
詳細や撮影画像はアップできないのですが、遊びでカメラマンさんが撮影してくれた画像は世にでるものではないので掲載OKとのことで載せておきます♡
 
 
 
 
↓踊るほぺたろうw
 
 
 
 
そんな楽しい撮影でした♡(*^^*)
 
 
 
 
久々に、ハナちゃんと再会♡
 
 
ハナちゃん美人すぎるうえに、面白くて大好き\(//∇//)\♡
 
 
 
撮影の帰りは、日テレに寄ったよ(*^^*)
それはまた別記事で★
 
 
 
 
 
ではーん♡