image

 

 

この前、GETしちゃいました照れ

 

 

非売品、トミカ免許証ーーーーーーーーっっっ!!!!!!

 

 

image

 

 

フラリとよった桜木町のトミカショップで。

 

 

image

 

image

 

気になるPOPを発見。

 

 

image

 

 

なにこれ!

 

 

image

 

 

 

非売品・トミカ免許証がもらえるとな。

 

 

ラミネートは横浜店限定とな。

 

 

 

って、わけでGET♡

 

image

 

 

 

男の子ママ、あるある。

 

 

トミカ・プラレールで喜ぶ息子を見ているうちに、自分もファンになるww

そんなわけで、息子の免許証をどうしても作りたくなるwww

 

 

 

詳しい条件や期間などがHPやPOPに記載されていなかったので、記事用に事細かく店員さんに質問していたら、「免許証欲しさにあまりに必死な人」とうつってしまったようで、

 

 

「お客様・・特別に2枚差し上げますよ♡」

 

 

と、2枚免許証いただいてしまいました・・・(爆)

 

 

 

違うのに・・・!!!ww

 

 

2枚目欲しさに、いつまでこのイベントがやっているのか確認したわけじゃないの。

ただ、記事にしたくて聞いてただけなのーーーーーー(涙)

 

 

罪悪感でいっぱいですが、貰えるものは貰います。

 

 

ということで、誰かにあげようと思いますw

 

 

 

そんな店員さんに誤解されながら聞いた情報をサイタプラスでまとめたので、

是非トミカママはご覧くださいませ♡

 

 

 

 

【とにかく急げ!】今ならトミカショップで非売品・免許証が貰えます♡

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

↑是非こちらのフォローもお願いしますッ

アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)

(※怪しいアカウントは除きます・・。)