先日、ほぺたろうと一緒に、マミーズタウンの座談会に参加した様子が、BSフジの『beポンキッキーズ』でオンエアされたようですっ♡
 
 
 
 
 
 
我が家はBSがうつらないので・・・、
見れませんでしたが、どうやらコメントなんかも放送されたようで(*^^*)
 
 
特に、憧れのガチャピンやムックに会えたわけではありませんがw、ガチャピン好きとしては同じ番組に出演できただけで嬉しいです♡www←←
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
何の座談会かと申しますと、お友達の中山真見ちゃんがはじめたママのためのお役立ちアプリ【マミーズタウン】の座談会(*^^*)
 
 
 
真見ちゃんとは長い付き合いになりますが、読モとしてではなく、働くママとしての一面を見たのはこれが初めてでした。
 
 
めちゃくちゃ、かっこよかったーー(=´∀`)人(´∀`=)♡
 
 
 
キラキラしてました♡
 
 
 
 
 
 
一緒に座談会に参加したママさんたちと♡
 
 
 
 
お土産に、子供にもオススメな新食感スムージー『フルーツポケット』もいただいちゃった♡
 
 
 
 
これ、おいしい♡
 
 
 
 
マミーズタウンのアプリ、是非ダウンロードしてみてねっ♡♡♡
 
 
 
 
 
ではではーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡