image

 

 

あーーーーーーー、痩せたい!!!!!!!!!!

 

 

(楽してwww←←)

 

 

 

露出高まる時期、辛い。。

 

 

 

(美味しいものは食べつつ、痩せたい←)

 

 

 

痩せない人の典型的なパターンの私です。

こんにちは。

 

 

そんなしょーっもない根性なしの私は、とりあえず、『naturism(ナチュリズム)』だけ続けてますぅーーーー(^▽^;)

 

 

 

image

 

 

 

以前、仲良しの後輩、元SDN48のなちゅがウチに遊びにきてくれたときに、

お土産でもってきてくれたサプリ♡

(←まだなちゅと遊んだときのブログかけてないや笑い泣き

 

 

とりあえず写真w

 

image

 

 

で、そのサプリが飲んでみたら良かったので、その後も続けてます♡

 

 

とりあえず、食べたら飲んでおくってだけで良いのが楽すぎて助かりますw

しかも、食後だけじゃなくて、食事中でもOKみたい!

←ここらへんのテキトー具合が私には合っていたww

 

 

自然派成分で、国内生産というのも嬉しいところ♡

 

 

image

 

私は外出がとにかく多いので、個包装タイプが好きです♡

 

image

 

1日に飲む量が個包装されているので、便利♪

 

食事ごとに何粒ずつかに分けても良いし、一気に飲んじゃっても良いそうです。

←ね、いいでしょ。このテキトー具合www

 

 

 

 

夏前だし、これからも引き続きつづけていきまーーーーすっドキドキ

最近は、旦那さんも一緒に飲んでるよんw

 

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

読者登録してね