image

 

今日は、千駄ヶ谷駅前にある「エクセルシール カフェ」に行ってきました♡

 

image

image

image

 

 

何しに行ったかとゆーと。。

 

image

 

あさって(4/21)~6/8までの期間限定、

しかも、「エクセルシオール カフェ 千駄ヶ谷駅前店」のみの店舗限定で発売される、

 

「キリン 生茶」と「エクセルシオール カフェ」の初コラボメニュー、【まるごと緑茶葉と味わう ふわふわグリーンラテ】の先行試飲会にご招待いただき行ってきました照れラブラブ

 

 

image

 

会場で会った、ブロガーのあゆみちゃん♡

image

 

image

 

 

期間限定、なおかつ、1店舗限定って・・・かなりレアです!!

 

 

何をどうコラボしたのかを簡単に私が説明しますww

 

image

 

大人気の「キリン 生茶」ですが、実はこの中には最新テクノロジーによる微粉砕茶葉(かぶせ茶)が含まれています。

 

このかぶせ茶が「生茶」の深いコクと、香り高さを出している重要ポイントらしいのですが・・・、

 

(↓ちなみに、こんなの)

image

 

 

コレを、「エクセルシオール カフェ」が培ったバリスタ技術により実現した“ふわふわ”フォームドミルクにふりかけて味わうという、新感覚グリーンラテだそう!!

 

 

↓“ふわふわ”フォールドミルク♡

 

image

 

↓イケメンバリスタ様♡

 

image

 

image

 

このざっくりとした説明でわかっていただけたかしら・・!?w

 

 

文章よりね、目で見てもらった方が分かるよねw

 

 

まず、注文したら、↓このセットが届きます♡

 

image

 

image

 

ふわふわミルクとかぶせ茶ね♡

 

 

んで、まずかぶせ茶の香りを楽しむ!

 

image

 

香りをめいっぱい楽しんだら、ふわふわミルクも楽しんでみて~~~~♡

ミルクだけでもめちゃくちゃ美味しいんだからッ!!

 

image

 

image

 

image

 

このミルク、写真だと分りずらいけど、上はふわふわのミルクフォーム、下はコクのあるスチームドミルクからなる二層のミルクちゃんなんです♡

 

んで、ミルクを楽しんだら、早速かぶせ茶をパラパラふりかけていきましょ~ラブラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

量はお好みで!

なんですが、苦みがないので、たっぷり入れてOKかと♡

 

image

 

そしたら、お抹茶を泡立てるように、くるくると混ぜます♡

 

image

 

image

 

ハイ、完成っ♡

 

image

 

早速、飲むよぉ~ドキドキ

 

image

 

 

もぉ~~、口あたり滑らかで、ふわっふわの泡を楽しみながら、かぶせ茶の良い~~~香りが口いっぱいに広がるのぉーーーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

めちゃくちゃおいち♡♡♡

 

image

 

あんこクロワッサンもいただいちゃった♡

相性抜群だったw

 

 

ほんとにこのグリーンラテ、おいしすぎるから、千駄ヶ谷店のみでの販売なんてさみしすぎるぅーーーーー・°・(ノД`)・°・

 

・・・って、ずっと一緒にグリーンラテを試飲した、↓元あいのりメンバーで、現在アーティスト&DJ活動をしているMIYAちゃんと話してましたww

 

 

image

 

 

MIYAちゃんとはコレで3度目♡

また会えて嬉しかったよ~ん( ´艸`)

 

 

 

そんなわけで!

 

 

 

是非ぜひ、千駄ヶ谷のお近くに立ち寄った方は、この激レアラテを飲んでみてくださいねっ♡

 

 

image

『まるごと緑茶葉と味わう ふわふわグリーンラテ』

530円(レギュラーサイズ、ホットのみ)

2016年4月21日~6月8日までの期間限定販売。

エクセルシオール カフェ 千駄ヶ谷駅前店のみの店舗限定発売デス!!

 

 

 

 

ではーーーん♡

 

 

読者登録してね

 

 

インスタグラムはコチラから

↑是非こちらのフォローもお願いしますッ

アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)

(※怪しいアカウントは除きます・・。)