image


EAT&Co.様より、素敵なプレゼントが届きましたはーと

image

image

冷凍餃子セットですはーと


パパが大の餃子好きで、餃子だけは自分で率先して作るほど。
なのでこのプレゼントには大喜びっ(≡^∇^≡)
・・とはいえ、冷凍餃子は我が家ではあまり食べたことがなかったので、
「コレは俺がやってみる・・・!」とパパが焼いてくれました( ´艸`)

image


色んな種類があるなかから、パパがチョイスしたのは、↑こちらの「お父さんの餃子」w

image


まぁ、パパが選ぶならこの餃子になるわな~っwて感じですが、このネーミングかなり気になりますww


一体全体何が「お父さんの餃子」なのかというと・・・1パックに、しじみ1500個分のオルニチンが入っていて、疲労回復・ストレス改善を強力サポートしてくれる、働くお父さんにピッタリな、健康サポート餃子らしいのです!!

image

ちなみに、しじみが入ってるわけではないよw
しじみに含まれているオルニチンが、しじみ1500個分ってこと。
だから生臭いとか、そういうことは一切ありませんのでご安心を。

image



ま、ただね。
うちのパパは健康に良いものより、美味しいものが好きなんで。

いくら健康に良くても美味しくなければ2度と食べませんよ・・・←←


・・と思いながら、とりあえず私はパパが餃子を焼くのを横で見ておりましたw


image

中はこんな感じで12個入りでございました。

image


なんだかすでに美味しそうな予感←←

image



フライパンに並べて、

image

水を入れて、

image

焼くだけです。


image

餃子への愛情が人一倍深いパパは、火加減を微妙に調整しながらフライパンの前から片時も離れませんでしたが、忙しい主婦のみなさんはこんなに真剣にやらなくても簡単に焼き上がるかと・・・(笑)


そうこうしているうちに、あっとゆーまに完成ですっ


image


ぉぉおおおおおおーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノハートハート


冷凍餃子とは思えない美味しそうな焼き上がりに期待が膨らみますぅぅはーと


image

パパは黒ビールを飲みながら、食べるようです。。

image


いやーーー、ほんとに、食べる前から香ばしい香りに早く食べたくてヨダレが・・・w
んでは、いただきまーーーす♡

image


コ、コレは・・・!!!!!!!

皮がもぅーーー、パリッとしていて最高の食感っ!!!!!

image


中の具もしっかりたっぷり入っていてとってもジューシー!!


オルニチンが配合されているかどうかは味では全く分かりませんが、とにかく美味しいのは間違いありませんっ!!!!!!さすが大阪王将監修・・・!



こんなに美味しいのか・・・冷凍餃子よ・・・!!!!!!!!
自分で餃子作ると、毎度毎度かなり大変な思いをするし、時間もかかるので、私はあまり餃子を作るのが好きではないのですが・・・、冷凍餃子でこんなに美味しいなら、今後冷凍餃子でいいじゃん・・って本気で思う・・・。。


いや、というかこの「お父さんの餃子」が美味しいのかもしれないけど、コレは今後我が家の冷凍庫に常備しようと決めました!!


餃子好きのパパも、「ん・・・コレは美味しい!!」と大絶賛♡
あっとゆーまに完食してしまいました(^▽^;)


「お父さんの餃子」以外にもいただいた、羽根つき餃子やぷるもち水餃子もとっても美味しくて、それぞれに良さがあるのでほんとこれはお好みで選ぶしかないと思うのですが、パパはやはり「お父さんの餃子」がお気に入りのようでしたはーと

↓ほかにいただいた種類♡

image

image



いやぁ~。
美味しくって、調理も簡単で、健康にも良いなんて、素晴らしすぎますねーーーー!!!!!!


素敵な商品に出会えて良かった・・・!!!
ちょいと先ですが、「父の日」の食卓にも良いかもしれませんねっ(-^□^-)


我が家は父の日まで待てないので、近日中に買いにいく予定ですが(爆)



コチラの公式通販サイトでも購入できるそうです♡



ではーん♡



読者登録してね