先日、お友達のママモデル・岡部亜希美サンが新しくOPENしたビューティ&リラックスサロン、『LOTUS~beauty&relax~』に行ってきました


(ブログ割引きもあるので、良かったら最後まで読んでねん♡)


↓当日は、フェイシャルだから、スッピン&サングラスで(;´▽`A``

image


亜希美さんとは、以前『mamaPRESS』さんの撮影で一緒になって、そこから仲良くさせていただいてますが・・・、

(亜希美さん、写真中央↓)


image


こーーーーーーんなに可愛らしいのに、なんとアラフォー(ご自身のブログで公開されてるのであえてかいちゃいますが・・)という衝撃の美しさ・・・(((( ;°Д°))))!!!!!!


信じられます!?私は信じられません・・!!!
未だに逆年齢詐称してるんじゃ・・・と疑ってます(爆)


正直にいいますと、初対面の時、私の方が年上だとずっと思ってました・・・(爆)


それぐらい、実物も美しくてお肌もピカピカのママさんなんです♡
それもそのはず、元々タレント活動なんかもされていたり、恋からメンバーとして活躍されていたり・・、そして今もママモデルとして活動されているので、まぁ~~~~美に対してきちんとされているといった印象。


それに加えて、話し方も柔らかくて丁寧で・・・同じ女性としてとっても尊敬できる亜希美サン♡



そんな亜希美さんが、隠れ家サロン『LOTUS~beauty&relax~』をOPENされたということで、お祝いのお花を持って、早速遊びに行ってきました≧(´▽`)≦



image


サロンの雰囲気がわからなかったので悩んだけど・・・亜希美さんに似合うピンクのカラーのアレンジメントでオーダーしてみました♡喜んでいただけて良かった(^ε^)♪


サロンの雰囲気は落ち着いたブラウンで統一された、間接照明の薄暗い癒される空間⭐️


それでいて、ママに嬉しい子連れOKサロンということで、施術ベッドの横に広々としたキッズスペースを完備♡(↓こんな感じ☆子供連れの方は部屋を明るくすることも可能だそうです)

image




亜希美さんご自身がまだ小さなお子様がいるママさんだけあって、オムツ用のゴミ箱やおもちゃなんかもしっかり用意されているので、とっても安心ですsei

image

image


亜希美さんのサロンにずっと「行きたいっはーと」って思っていた理由は、"針を使わないコラーゲン注入”に惹かれたから♡


早速、施術を受けてみましたsei


image

(悲しすぎるスッピン披露でごめんなさい・・・)

亜希美さんの気持ちよすぎるフェイシャルマッサージと、ヒーリングミュージックに身も心もリラックス状態に・・・:*:・(^-^)・:*:

image

筋肉運動をしっかりと感じられる美顔器での施術は、実際に体験したらわかると思いますが、「これ絶対小顔になる・・・!!」と施術中から想像がつくほど!


ヒアルロン酸もしっかり注入してもらいましたはーと



気になる、ビフォー・アフターは・・・こんな感じっ!!


image


旦那さんに見せたら「このビフォーやばすぎだろw」と別の突っ込みが入りブログにアップするのを一瞬ためらいましたが、効果を見てもらうには写真を見て頂くのが1番なので勇気を出してアップwwww(;´▽`A``



顔のむくみが取れてスッキリしましたよね!?!?!?!

それに血色がとってもよくなった気がしましたよ(-^□^-)1度の施術でこんなに効果がでるなんてビックリです!私は撮影前に伺ったのですが、これだけ即効性があるなら、何か大事な予定の前に予約を入れるってのもアリかと♡

image


施術後は、アメニティもしっかり準備されていますし、「ゆっくり準備して大丈夫ですよ♡」と優しくお声掛けいただけます(≡^∇^≡)


image


↑こんなこだわりのハーブティーまで!!!
(この本格的なハーブティーが別料金ではなく、サービスなんですっビックリマーク


私はお言葉に甘えて、お茶を飲みながらゆっくりヘアメイクさせていただいちゃいました♡


最後に亜希美さんと♡

image


↑写真の私・・、化粧ノリがほんとによくなって、化粧後もいつもとかわらないファンデなのにあきらかに艶肌に・・・!!!!!!!!!


(当然ですが)エステにありがちな変な押し売りとか全くないw、良心的なサロンなので、安心して是非利用してみてくださいね⭐️


なんと今回嬉しい特典が♡♡♡


『asukaのブログ見た!』ハンドマッサージがサービスになります!!!!!!


ぜひ、こちらの特典も使ってみてくださいね❤️


読者登録してね


・・・・・・・・・・・・・・・・

子連れok!文京区目白台の隠れ家サロン LOTUS~beauty&relax~
 
●🚃有楽町線「護国寺駅」
🚃副都心線「雑司が谷駅」
🚃JR山の手線「目白駅」の3駅ご利用いただけます。
 
●お子様連れの方にはキッズスペース、おもちゃ、絵本、DVDのご用意。おむつ換えの後は専用ゴミ箱もあり。ねんねの赤ちゃんにはお布団をご用意。
ミルク用のお湯も用意致します。
 
●~針を使わないコラーゲン注入とリフトアップ~

はぁ~とSHOP情報はぁ~と

●LINE:@lwe9196u