前記事の、ティファールレセプションパーティブログの続きです♡♡♡
 
 
 
会場で会った、お友達写真ですー(*^^*)♡よくもまぁ、ここまで多数メディアで活躍してるママさんたちが集結したな~~というほど、ほんとにキラキラ女子&ママで溢れ返っておりましたw
 
こーゆー場所は、一気に色んなお友達に会えちゃうのが嬉しいねーっ♡♡♡(*^^*)
 
 
↑大好きな後輩w、元SDN48、なちゅ♡
(※なちゅはママじゃないよw)
 
なちゅは、この前我が家にもお料理作りにきてくれたんだけど、まだブログにかけてない・・(^◇^;)
 
近々アップするよん♡
最近のなちゅの活動なんかも、そちらの記事で紹介しやす♡
 
 
 
↑(下写真・左から)タレント&モデルの、佐倉真衣ちゃん・神谷美伽ちゃん・中村明花ちゃん♡
 
私のブログ読者はママさんが多いので、『MART』の表紙もやっている明花ちゃんファンがたくさんいそうな予感です(*^^*)
 
 
↓さっき気づきましたが・・我が家のインテリア雑貨3ページ特集号の表紙が、明花ちゃんでした・・!!
 
 
それから~
 
 
 
↑(写真・右から)昔からお世話になってる大好きなライター・廣瀬さんと、元『JELLY』モデルの荒井奈緒美ちゃん♡
 
 
↑ちょーどこの日の前日くらいにLINE BLOGトピックスかなんかに取り上げられてて、「あら、奈緒ちゃん~~‼︎」と思っていたタイムリーな磯部奈央ちゃん!(中央)www
 
細川真奈ちゃんや大井智保子ちゃんも、もしかしたらアパレル時代ぶり(?)な久々な再会で嬉しかったーー(*^^*)♡
 
 
↑そして、おとといも会ったばかりの森下舞ちゃん♡(中央)と、久々の再会になった李雨しょうちゃん(*^^*)
 
 
 
↑エイデンアンドアネイのパーティぶりの、土屋香織さんと・・・
 
 
 
↑バタバタでバイバイしてしまい写真がないからおととい会った時のやつだけどw、大谷朋子ちゃん♡
 
 
↑左から・・ピジョンの新作発表会ぶりの、藤井綾夏ちゃん、石黒美帆ちゃん、山下美咲ちゃん、そして一昨日また会えた宮崎真梨子ちゃん♡
 
 
 
↑元・恋からメンバーで、現在はママモデルをしながらエステサロンもオープンさせたという凄いお方、岡部亜希美さん♡
 
亜希美さんのサロンにもこの前行ってきたので、また別記事で紹介しますね(*^^*)
 
 
 
↑この日写真とれなかったから、またもや昔のやつ~~w
1番右の『baby-mo』ママモデルズの岡本ハナちゃんにも会えたよ♡
 
ハナちゃんは、差し入れもってきてくれたー♡\(//∇//)\優しすぎるぜぃ‼︎(≧∇≦)
 
 
パーティ終わってからソッコー飲んだよねw
 
 
そして、そして‼︎
 
 
 
↑ママ雑誌『saita』で活躍中のみんな♡(*^^*)
 
元・専属モデル♡山口陽花ちゃん&渡辺静香ちゃん!
Saitaブログフォロワー数No.1♡かずrin(←アメブロでも本名じゃないのでブロガー名でw)
大型ルーキー(←)♡勝俣美沙ちゃん!
 
 
↑『mamagirl』でも活躍中、倉光彩乃ちゃん(左)と『HugMug』公認ブロガーの小川麻里ちゃん♡
 
 
↑『saita』で活躍しながら自身のジュエリーブランド「joueri」を手掛けるオシャレ番長、佐藤恵理ちゃんと、Amebaで絶対な人気を誇る有名ブロガーの高橋愛さん♡
 
サトエリちゃんもお土産を持ってきてくれましたー(*^^*)♡
 
 
 
新感覚の塗り絵っ♡
ほぺたろうに、と\(//∇//)\嬉しいぃー‼︎使うの楽しみ~(≧∇≦)♡
 
 
それから~!
 
 
↑『como』専属モデルの、益田舞ちゃん、宿利彩さん、渡辺美穂さん♡
 
 
↑KUMONママサポーターで一緒のAmebaママブロガーさん♡左から、まめむらちゃん、ゆみゆみちゃん、Amebaトップブロガーのモネママちゃーん\(//∇//)\
 
 
↑同じくママサポーターのYuko888さん♡
 
ゆーこさんは、ほぺたろうになんとなんと大好きなミキハウスのポンチョとお菓子を差し入れ(?)してくれましたー(T ^ T)泣ける‼︎
 
 
 
早速愛用中www
 
 
↑メールでのやりとりばかりで、この日ようやく初めて会えた、Amebaのパワーブロガー久保居亜由美ちゃん(前列右から2番目)とあゆみちゃんのお友達のあや猫さん、高橋晴香さん、DJ MIYAちゃん♡
 
MIYAちゃんとは、おととい又会えたので別記事で★
 
 
↓優しいあゆみちゃんが、お気に入りのコスメをたくさん差し入れでプレゼントしてくれました~~\(//∇//)\  
 
 
どれも女性らしい素敵な香りの上品なアイテムであゆみちゃんらしいセレクト♡
 
 
 
↑最後に、ティファール社長のアンドリュー・ブバラ氏♡
 
 
 
いや~~、たくさん来場者を紹介しましたが、この他にも写真を撮れなかったお友達がたくさん‼︎
 
それからほかにも、お誘いしたものの撮影やら仕事でこれなかった有名ママ読モちゃんやインスタグラマーさんもいて残念っ(T ^ T)
 
 
 
そうだ‼︎
 
元・モーニング娘の久住小春ちゃんも来てたみたい♡・・・久々に小春ちゃん、会いたかったのですが、バタバタで気づかず残念・・・(T ^ T)‼︎
 
写真撮り忘れましたが、ViViモデルのまいぷぅ(宮城舞ちゃん)とも久々に会えたよ♡
 
 
あとは、VERYモデルの秋本祐希さんや、Berryz工房のメンバーちゃんも(*^^*)
 
 
 
★★★★
 
 
私のお友達を中心に紹介しただけなので、まだまだ人気者さんたちがたくさんヒルズに集結‼︎ 
 
ティファールの60周年をみんなでお祝いしました♡
 
 
ほんっと、ティファールの人気が伺えますよね~~(*^^*)♡♡♡
 
 
今回のパーティは招待客のみのクローズドパーティだったのですが、ガラス張りのカフェでの開催だったので、外からもたくさんの方が中の様子をのぞいていました★
 
 
そりゃ、これだけのキラキラ女子がフライパン囲んでたら、何してるか気になりますわなwww
 
 
 
 
とっても楽しい夜になりました(*^^*)♡
 
 
 
 
ではではねーん♡