先日、主婦はみーんな大好き♡な、ティファール様の60周年記念のレセプションパーティにお招きいただき、行ってきました♡
 
 
 
 
場所は六本木ヒルズ♡♡♡
 
 
夕方~夜にかけてのパーティでしたが、ティファール様らしく、子連れもOKでした(*^^*)
 
 
でも、子連れOKのイベントとは思えない、ちょっと薄暗くオシャレ~な大人な空間演出で、こういう雰囲気とはママになってから無縁だったので、久々でワクワクしちゃいました♡(*^^*)
 
 
↑ティファール社長のアンドリュー・ブバラ氏と♡
 
 
実は、最初普通~に招待客としてパーティに伺う気マンマンだったのですが、ママ読モやブロガーといったインフルエンサーのお友達がたくさんいるんでちょーどいーねってことで(←適当な説明w)、今回このパーティの受付け・アテンドのおはなしをいただきお手伝いをすることに♡
 
 
なので私はシックな服装ですw
 
 
 
受付けにいることを知っているお友達から、差し入れもたくさんいただきました♡
 
 
や、優しいなぁ~~。。。・゜・(ノД`)・゜・。(中身はまた別記事で♡)
 
 
 
↓会場は、ティファールカラーで染まった、大人の華やか空間♡
 
 
↑これはパーティ終了間近の落ち着いた時間に撮影したのですが、開始前から入り口にベビーカーの行列がズラ~っとできるほどの大盛況で、さすがティファールさん!といった、有名読モちゃんや人気ブロガーさんで溢れ返ってましたよ~♡
 
 
 
 
可愛いドリンクや、(私はバタバタで撮影できなかったのですが)オシャレなフィンガーフードなどもたくさん♡
 
 
 
ティファールを使った、実演調理なんかも!
 
 
↓saita読モのかずrinやみさちゃんも、ステージに上がってて爆笑www
 
 
 
 
しかも~~っ、なんとお土産が↑このティファールの新作フライパンと、ピザカッター‼︎
 
 
超豪華・・・!!!!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ついでに、重たいんで・・荷物が大変なママたちのために、希望者にはお土産の郵送サービスまで‼︎
 
 
もちろん私は郵送にしてもらったので、まだ手元にフライパンがなくて、フライパンの効果や特徴がブログにかけずに残念なところなのですが・・・
 
 
ちょーっど今使ってるフライパンが替え時だったので嬉しいお土産になりました♡\(//∇//)\
 
 
 
 
会場に来ていた、タレントさんや読モちゃんたちと一緒に撮った写真はたくさんありすぎるので、次の記事にまとめます♡
 
 
 
↑こちらの大人気モデル♡中村明花さんもーっ(*^^*)
 
 
 
 
 
あーー、早くティファールのフライパンでお料理したいなッ♡
 
 
 
 
ではでは♡