おとといは、旦那さんのお誕生日でした♡
主人は結構年上でして、なんと今年で40歳に・・‼︎
 
 
節目なので、なにか特別なことをしたかったのですが、大人になって思うのは、お高いプレゼントより、高級なレストランより、大好きな仲間に祝ってもらうことが1番嬉しいよなーってことで、主人が働いているアパレル繋がりの仲間に集まってもらい、我が家でホームパーティ♡
 
 
メンバーは、吉野っち、ヤーマン、石澤さん、うらら、みかちゃん♡
 
ってわけで、ほぺちゃんいれたら、8人でのパーティ‼︎
 
 
旦那さんは、転職で名古屋から東京に引っ越してきて、すぐに私と結婚してしまいまして。
そんでもって特に趣味みないみたいなんでw、こっちに住んでるお友達って、ほんとに会社の仲間くらいしかいないのです。。
 
だから、とっても貴重な存在のみんな(*^^*)
 
 
 
そんなわけで、パーティの買い出しw
 
 
 
なんだか我が家は、ホムパ開催が非常に多いので、もー最近はあんま手作りとかしないwww
 
とりあえず、コストコ頼りってことで、前日にコストコで大量買い出しw
 
←だから、誕生日当日はコストコ行っただけで終わった(爆)
なんやかや3時間くらいコストコにいたような(爆)
 
 
クラッカーなんかも買って、シャンパンでパーティスタート♡
 
 
 
 
 
お料理の写真撮るヒマもなかったんで、ほんの一部だけですが。。
 
 
量が足りるか心配だったけど、多すぎた位でよかったーー!
 
 
 
 
 
 
お気遣いなく、って感じだったんですが・・・プレゼントを貰って喜ぶ旦那www↓
 
 
 
※なぜか「中道あすか 旦那」で検索かける方が以前から非常に多いようでして・・キーワードでいつも上位に出てくるため、残念ながら念のためスタンプしちゃってます。が、お見せできないのが残念なくらい嬉しそうな笑顔をしています(爆)
 
 
↑こういう、嬉しそうな顔みると、こちらも嬉しいですね(*^^*)
みんなに感謝、感謝です!
 
 
 
そして、お決まりの、ケーキろうそく「ふぅ」の時間ですが、まだ明るかったので電気つけたままwww
 
 
 
彼がこんなにキャピキャピ女子に写メられる瞬間は、人生でもう来ないのではないでしょうか・・・(爆)
 
↓関係ないけど、ほぺちゃんもw
 
 
 
 
 
そしてなぜか、ありがちな「結婚式のDVDをみせろやーー!」みたいな流れになり、8年前の映像を観ることにw
 
みんな笑うつもりで見たのに、見始めて1分くらいで、うららが泣き始め、気づいたらみかちゃんも泣いてて、それに爆笑www←←
 
 
↑ティッシュ必須w
 
 
で、なぜかそのあとはお酒でテンション高まりながら、青春の10-FEETや、ケツメイシのMVを流すwww
 
(しかし、昔すぎてもちろんその時代にはみんなとまだ出会ってないけど音楽は全国共通w)
 
 
そうこうしてるうちに、急遽仕事が入り遅刻参加になったヤーマン登場!
 
 
ヤーマンは、ほぺたろうに会うのはもう3回目なので仲良しです♡
 
(※ズボン脱ぎたがり期、突入してますw)
 
 
なにげに、ヤーマンも来週誕生日なので、またまたお祝い(*^o^*)
 
 
 
 
 
たくさんかまってくれる大人たちに、ほぺたろうは昼寝も忘れて大はしゃぎでしたw
 
 
 
 
 
やべw
可愛いすぎて恒例の拡大しますw
 
 
吉野っちのおもしろ顔まで拡大になってしまったけど、ほぺたろう最高に可愛いよ\(//∇//)\www
 
 
 
やべぇ。。
これも可愛いすぎて拡大させてください。。。
 
 
 
 
ヒィヒィーー\(//∇//)\なんて幸せそうなほぺたろう((((;゚Д゚)))))))
 
 
ほぺちゃんにこんな顔しながら抱きつかれてるみかちゃんが羨ましいよっ‼︎(←キチガイレベルの親バカwww)
 
 
 
 
そんなこんなで、盛り上がって気づいたら夜にwww
 
おうちが遠い女子チームは19時頃バイバイでしたが、男子チームは結局22時頃までいたかな⁇
 
 
 
あーー、楽しかった♡*\(^o^)/*
 
旦那さんと仲良くしてくれる、みなさんに感謝です♡♡♡
 
 
 
 
ではーん♡(*^^*)