P&Gライフスタイルサイト『マイレピ』第1期読者モデル(レピモ)として活動しています♡


image


レピモとしてお世話になっているP&Gさんから、ボールドの新しい香り、「プラチナフローラル&サボン」が届きましたっ

 

 

 

image


早速お試しします♡むふふ。
 

 

 

image


ちなみに、わたくしボールド自体はよく使っているのですが・・、なぜかってそれは楽チンだから!(笑)
ボールドって、柔軟剤がすでに入っている洗濯用洗剤だって知ってましたか?(^^)
なので、いちいち、洗剤と柔軟剤を入れなくてコレ1本で済むんで、まぁ楽チン(^ε^)♪それに経済的でしょ~♡( ´艸`)



もちろん仕上がりもTVCMみたいにふわっふわで柔らかく仕上がるから好きなんです



そんなわけで、仕上がりは既に承知な商品なんで・・、今回私が気になるのは、この新しい香りなわけですっ。


  \クンクンクン・・・/

 

 

image


んんん~~~~~、とっても良い香りっ(///∇//)ハート赤



「サボン」はさておき、「プラチナフローラル」とは何ぞや!?(^▽^;)って感じだったのですが、・・うん、「プラチナフローラル」です!!wwww←←


語彙力がないのが悔やまれますが・・、とりあえず「レディ」な香りですはーとはーとはーと
すっごく華やかで上品っ!
ちょっぴり甘みがある香りなんだけど、子供っぽい10代の甘さではないの!!30代の私でも抵抗なく使える、上品な甘みといいますか、なんといいますか。。


ほんとに心が華やぐような、前向きになる香りです
!!

 

 

 

image


洗い上がりも、お洋服からとっても良い香りがするから、ついクンクンとかいでしまうww


なんだか、お花たちにふわりと包まれているかのような、贅沢でラグジュアリーな体験ができますよ(*^▽^*)


 

 

 

image
 

 

 

image

ふわふわっと広がるスカートなんかにも、もってこいじゃないかな?
香りが、動く度に広がる感じがします♡




そして、すごいのが、晴れの日はプラチナフローラルで、雨の日はサボンの香りが楽しめるようになっているんだって!
お天気によって香りが変化するって・・・凄い!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



お洗濯ってもはや汚れを落とすだけのものではないのですね~
ヽ((◎д◎ ))ゝ💦


 

 

 

image


是非、お試しください♡




読者登録してね