image


話題の水素風呂、体験しました♡


image

自宅で簡単にできる、【デトキシャン水素スパ】で~≧(´▽`)≦
家庭のお風呂を高濃度水素風呂に変えてくれるという画期的な入浴剤らしい・・・!!

めざましテレビの「イマドキ」でも紹介されたり、@cosme第1位になったりと、なにかと話題の商品ということで、コレは試さずにはいられません~ヘ(゚∀゚*)ノ

image


使う前は、正直言って水素の入浴剤とかって、想像もつかなかったけど。。
実際使ってみると・・いや~感激、感動っ!!о(ж>▽<)y ☆


↓とりあえず、水素スパセットの中身はこんな感じ♡

image

体が温まるトルマリンと、一気にスッキリできる大和の鉱石を配合した2種類の水素スパの素(水素入浴剤)が2袋ずつ入っていて、

あとは、専用ケースがひとつ入っています!

image

入浴剤の袋を開けると・・・ん!?コレは冬の必需品のカイロですか・・・!?という感じのモノが出てきましたw


image

image

そのカイロ・・・ではなくw、入浴剤を専用ケースに入れます!


水素風呂初心者の私は、「なぜにわざわざ専用ケースへ?!?!」とハテナマークだったのですが、どうやらこのカイロ的なものをお湯に入れると高熱が発生するようで危険防止のために専用ケースに入れるそうです・・!!


もうこの説明書きを見ただけで、普通の入浴剤との違いに本格的なものを感じて期待が高まる・・!!

(→ちなみにこの説明書き読んだときに、ヤケドとかしないの!?とかなり恐る恐る入ったのですが、そんな高熱でアチチッみたいな泡はでませんでしたので大丈夫ですww)

image


いざ、お湯の中へ・・・!!!!!!!


すると・・・


image


わわわ!!
早速、水素が発生して泡がポコポコと出てきましたぁーーーーー!!\(゜□゜)/


と興奮していたら・・・


image 


わぉ\(゜□゜)/
ポコポコから、ボコボコへーーーー!!!


しかしね。
こっからの勢いが更にすごかった・・・!!

image


わかりますか!?!?
あっとゆーまに、ブクブクしはじめ・・・


image


気付いたら、もうお風呂がゴボゴボゴボと泡立ってるーーーーー!!!!


でも、わかりやすくゴボゴボとかいてるだけで、実際の音は、水素の泡が弾ける感じの、
パチパチとかピチピチって音が近いです。


私的には、自宅でできる水素風呂なんて正直、はじめのポコポコレベルの泡だと思っていたので、最後のゴボゴボになったときはほんとにもぅビックリ、感激っо(ж>▽<)y ☆


スゴイです!コレ!!!!!


image


ちなみに、1個で水素バブルが約40~50分発生するそうなので、長風呂じゃないかぎり1個で2回位は使えます。
そして浴槽には6時間水素が充満するそうなので、家族で順番にお風呂に入るときも最初に水素風呂にしちゃえばみんなで水素に浸かれるというわけです(-^□^-)


(身体を洗う時や次の日にまた使いたいときなど・・湯船に浸かってない時間は、専用容器ごと外に出しておけば水素はストップするので、外に出しておいて、また浸かるときに、お湯の中へポチャンしてください♡)


image



で、まぁここからですが、じゃぁ一体水素の何が良いの!?!?ってことですよ・・!!



今や美容業界では空前の水素ブームといった感じですが、なんとなく流行ってるからやってはみるけど・・水素の効能を良く分かっていないという私みたいな人もいるはずww


で、調べてみた結果。
ものすごーくざっくり、簡単に説明すると。。


→→人間が呼吸するときに酸素を体内に取り込みますよね?
その酸素の一部は「活性酸素」というものになるそうなのですが、この「活性酸素」が体内に蓄積していくにつれて、細胞やDNAを傷つけてしまうそうです。

で、それによって、肩こりが起こったり、代謝力が低下、肌荒れ、乾燥、シミ、シワといった美容の大敵が生まれるそうですが、その「活性酸素」を中和し除去する物質として注目されているのが「水素」なんだそうです(≡^∇^≡)


なんとな~く、わかりました??ww(^▽^;)


「水素」の働きで体内の細胞が活性化されて、代謝機能が向上することにより、美容やダイエットへの効果も高まるってゆーんですから、そりゃ水素が話題になるわけだww



で、今までは、水素水など、飲んで体内に水素を取り込む美容が注目されていたわけですが、とうとう水素を浴びる(入浴しながら)時代になった・・!!というわけです(((( ;°Д°))))


水素分子は極小なので、肌から全身に吸収できるという画期的な美容法!!
もちろん、髪の毛からも水素は吸収するので、髪の毛~爪の先まで、全身で水素を浴びていっぱい吸収しちゃいましょーーーーってわけですよ!


水素に浸かることで、
もっちりつる肌、
かかともなめらか!髪しっとりサラサラ、爪・唇もうるうる♡
全身ふっくら保湿

などなど、素敵な効果が期待できるそうです(-^□^-)


いや~、スゴイ!!!


美容大好きな方、是非チェックを・・・≧(´▽`)≦
お世話になった美しいお友達やご家族への新年のご挨拶の手土産にもCHECKです♡



詳細は、コチラからチェック




読者登録してね