ブログにかきたいネタがたまりにたまってるなか・・・、
 
 
本来であればせめて2週間前にはアップしておかねば意味がないこのネタを、Xmas直前の今日アップ(^◇^;)
あーー、やっちゃった(^◇^;)
 
 
 
 
えーっと、今日ご紹介するのは、私が今年100円ショップでゲットした、オシャレなXmasグッズです♡
 
(情報、遅~~‼︎今更すぎて参考にならずにごめんなさい。。!)
 
 
 
まずは、ダイソーで見つけて一目惚れしたタペストリー♡
 
 
 
色合いや絵柄がちょいレトロでなんか良いー\(//∇//)\
 
 
 
 
我が家は1階の階段わきに♡
 
 
100円とは思えない♡
 
 
 
 
それから、同じくダイソーでゲットした、サンタクロースのシャンパンカバー(*^^*)
 
 
 
↓ビフォーはコレねw
(シャンメリーだけどw)
 
 
 
注)後ろのグラスツリーは100円ではありませんwww
 
 
 
このシャンパンカバーは、オシャレってゆーか・・遊び心があってパーティで盛り上がるかなー♡と思って買ってみました(*^^*)
 
 
 
お友達のお家に手土産でシャンパン持っていくときにも、プラス100円でこのサンタカバーしてプレゼントするだけで、わぁ♡ってなりそうじゃないですか?(o^^o)
 
 
 
もし・・・まだ間に合う方いたら参考にして下さ~い(*^^*)♡
 
 
 
ではねん(*^_^*)