インスタやFBではアップし済みですが、改めてブログにも♡
 
(画像お借りします)
 
先日、関係者の方にご招待いただき、その方と一緒に、私が世界一大好きなアーティスト・Def Tech(デフテック)のライブに行ってきました(*^^*)
 
 
川崎のクラブチッタで(*^^*)
 
 
デフテックの2人を結びつけたデフの名付け親でもあるJESSEのバンド、The BONESも一緒のライブ。
 
 
(画像お借りします。)
 
JESSEはギタリストのCharさんの息子さんだそうです!The BONESだけでなく、俳優の金子ノブアキさんもメンバーにいるRIZEとしても活動されています。
 
 
 
 
さてさて、そんなわけで久々のデフテックのライブにドキドキ\(//∇//)\
 
 
 
その前に、『saita』さんの撮影があって、思いの外時間がかかりw、待ち合わせギリッギリの到着でしたがなんとか間に合いまして、
 
まずは、その関係者の方と4年ぶり位の再会ッ‼︎
 
 
久々だけど、全く久々な感じはせずに、ジャスト20歳年上の方だと判明したのですが、若々しくてそんな感じは全くせず、話も弾み・・・、やっぱり音楽関係の方ってみんなキラキラ、イキイキしてます!
 
 
今はその方と一緒に仕事したりとかはないけど、私がデフテック好きなことを記憶して誘ってくださることがまず嬉しいし、
 
やっぱり好きなことや、やってみたいことは、引き寄せの法則ってよく言うけど・・ドンドン口に出して言うべきだなーっ‼︎て最近すごく感じてます。
 
 
 
 
改めて言っておこう!!
 
関係者のみなさ~ん‼︎
私はデフテックが大好きですーーーー‼︎‼︎‼︎www←←←
 
 
 
 
 
で、話を戻すと・・・
 
 
 
到着後、その方にバックステージに連れてっていただき・・・裏側を見学(*^^*)
 
 
ファッションショーのバックステージとは違って、いたるところに色んな楽器があって、当然だけど、全く違う雰囲気!
 
 
 
そんなことを考えていたら、角から小走りでこちらに向かってくるShenを発見ーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
「ぇ、え、え、Shen~~⁉︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウソでしょーーー⁈♡」
 
 
と心の中で叫んでいたら、関係者の方が呼び止めてくれまして・・・、
 
なんとなんとなんとShenとーーー♡♡♡
 
 
 
 
こ、これは夢・・・⁉︎www
 
 
間近で見たShenに倒れそうになりました。。‼︎
 
 
なんでしょうね、ほんとに好きな人の前だともう顔を真っ赤にする位しかできなくて、声なんて出ませんねw
 
 
なんとか、「だ、だ、大好きです」位は言ったような(爆)
 
 
そしたら「ありがとーっ♡」って握手してくれたあと、ギューっとハグまで‼︎‼︎もう天に召されそうに・・・\(//∇//)\サヨーナラ~
 
 
そして、しゃ、写真まで(T ^ T)‼︎神様~・・・
 
 
 
「出会えて嬉しかったよ~~‼︎」って言いながら走り去っていったShen‼︎
 
 
 
Shenからこんな良い香りがするなんて知りませんでした(爆)←そりゃそーでしょうよ。。
 
 
一生嗅いでたい香り。。←←www
 
 
残念ながらMicroは見当たらずお会いできなかったのですが、もう何度Shenとの写真を眺めてしまったことか(爆)
 
Microに会えていたら、もう確実に天国行きでしたね(^◇^;)w
 
 
 
それからそれからっ、JESSEにもご挨拶させていただいたのですが、世の中にこんな顔が小さい人がいるのか・・・という位顔が小さいイケメンでした。。‼︎
 
 
ここでもお決まりの、握手→ハグの挨拶に、鼻血を抑えながら客席に戻るワタシ(爆) 
 
 
 
これからライブがはじまるというのに、なんだかすでにぽわ~んとしてしまい、夢のよう。。
 
 
かなり見やすい関係者席に座らせていただき、スミノフ片手に出番を待つという・・なんとも有り難い状況。。
 
 
そして、ついに大好きなデフ登場~~~~ッ‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
キャーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
Shen、Tシャツ着替えたのね~~ッ‼︎←そこ⁈w
 
 
 
 
聞きたい曲もたくさん歌ってくれて‼︎
 
ほんとにほんとにデフテックの声、曲、歌詞、ハーモニーは、人間の醜い感情を全て綺麗に浄化させてくれるようなデトックス効果があるので、
 
私もデフテックの音楽に身を委ねて清らかな心に浄化しました。
 
 
やっぱり好きだ‼︎
大好きだーーー‼︎‼︎‼︎
 
 
 
そしてそして、デフテックのあとは、初めて見るThe BONESなんだけど、これがまーすごいのなんのって‼︎‼︎
 
 
カルチャーショック受けましたよ‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
だってさ、客席が盛り上がりすぎて渦巻いてんのよ、渦‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
リアルにみんなが右まわりに渦まいて走ったり、
 
ダイブってゆーんですか?あれを次から次にめまぐるしいほどいたるところで((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
もーぅ、私あの中で観てたら生きて帰れなかっただろうな、と本気で思いました・・・(爆)
 
 
 
 
 
こういう激しいロックバンドのライブは人生はじめてでしたが、もー、なにもかもアツい‼︎
 
演奏も、MCも、客席も、ほんと人生観変わりそうな位!
 
おとなしい日本人はどこにいったの⁉︎って位www
 
 
途中、あまりにダイブが激しい客席に警備員が怒って手荒に引きずり下ろしたのを、JESSEが見逃さなくて警備員にブチ切れしてたようで(もちろんマイクを通してないので私はなにが起こったのかわからなかったのですが、関係者の方が解説してくれましたw)、
 
いかにJESSEがファンを大切に思ってるか分かって、「JESSEかっこい~~♡♡♡‼︎」と好きになってしまいましたw←単純w
 
 
しかもステージ脇で娘ちゃんがずっと見てるのが私の席からは見えていて(*^^*)♡
 
 
娘ちゃんのことすごく大切に育てているそうです。
 
 
心がアツい人っていいね‼︎‼︎
 
 
 
そんな感じで夢中で見てたら、なんとライブが終わったMicroがいつのまにやら関係者席にきて、私の近くでThe BONESのライブを観賞しているではありませんか((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
・・・なんかもう全てが夢のような1日でした・・・‼︎
 
 
 
 
 
ダラダラと細やかにかいてしまいましたが、私の記録用兼ねてでございますのですみませんね(^◇^;)
 
 
 
 
きっとこの先何度もこの記事を見返して、1人ニヤニヤすることでしょう。。www
 
 
 
お付き合いさせてごめんなさいw
 
 
 
 
ではではねーん♡