昨日は、話題のアミノ酸シャンプー《BELLUGA》のイベントに、saita様からご招待いただき、行ってきましたー♡
 
 
 
なんか、昨日の招待客の方々・・・色んな雑誌で活躍されてる有名読モちゃんや美人ブロガーさんが多くて、「わっ!凄い勢ぞろい~~((((;゚Д゚)))))))♡」と、場違い感ハンパなかったです。
 
 
なのに早く到着してしまったせいで1番前に座ることになってしまい・・・
 
キラッキラの美人に囲まれて、イベントの途中で、「なぜ私は今ここにいるんだろうか」などと思ったり。。
 
 
みんなほんとにママなのに、綺麗を保ってて凄いわ~~‼︎
 
 
 
 
さてさてイベントでは、この前撮影でも一緒だった笹口直子ちゃんをはじめ、有名ママ読モのみなさんが、
 
 
これまた有名サロンMINXさんがほどこしたヘアアレンジを披露してくれたよ♡
 
 
どれも、すごく簡単なのにオシャレで絶対マネしよ~~(*^o^*)
 
 
 
 
そしてMINX aoyama代表の中野太郎さんが、アミノ酸シャンプーについておはなししてくれました(*^^*)
 
 
 
 
白いライダースにゼブラ柄のインナー、とんがり靴・・・。
 
 
もう、それだけでただものじゃないオーラがwww
 
 
 
中野さん登場のときに、私の脳内で、ビューテフルライフのB'zの主題歌がグルグル流れはじめました(爆)
←若い人はこのドラマ知らないのかね。。
 
 
 
 
思わず、「ねぇ、シュウジ・・・!」と呼びかけそうになるものの、彼は太郎さんであり私の好きなシュウジではない。。
 
 
 
しかし、
 
 
 
最後に写真を撮っていただきました。
 
 
ね、念のため。。!
だって、もしかしたらシュウジかもしれないしwww←←
 
 
 
 
 
 
そんなシュウジとASUKA(「修二と彰」風。べ、別にジャニーズ好きとかじゃないんだからねッッ)がオススメしてるのが、話題のアミノ酸シャンプー、ベルーガなわけです。
 
 
(本題まで長っw)
 
 
 
中野さんからアミノ酸シャンプーのなにが良いのかってゆーはなしを聞いたら、もーアミノ酸以外のシャンプーってダメじゃない⁉︎って思うくらい、すごーーい商品だった・・・!
 
 
 
この良さはブログにかききる自信がなかったので、サイタプラスの記事にまとめておいたので、公開されたら是非みてください!ほんと凄いよ‼︎
 
 
(公開されたらお知らせします)
 
 
 
で、最後に中野さん自らが、1人1人の髪質診断をして、ぴったりなベルーガをプレゼントしてくださるとゆーサプライズまで♡
 
 
私は中野さんに、いかに今髪のダメージに悩まされていて、美しい髪にするために努力中であるか、という話を熱弁したおかげなのか、
 
 
特に診断もなくなかば熱意におされたかのように、
 
 
「もう、コレあげちゃいたいんだけど、コレって数少ないけどあげちゃって平気?」と編集部さまに確認したのち、 
 
 
通常のベルーガよりアミノ酸5倍配合されているプレミアムをプレゼントしてくださいました。
 
 
 
プレミアムは箱入りとゆー、なんだかみるからに贅沢感たっぷり。
  
 
 
箱の中身は公開されてなかったので、開けたらまさか、ブラックとは意外でした・・・((((;゚Д゚)))))))
 
 
あとは、ダメージケア用のピンクのトリートメントを(*^^*)
 
 
 
実はこのイベントにお誘いいただく前から、ほんとにヘアケアを真剣に考えていて。
 
 
ありがたいことに毎月掲載いただいてるsaitaの誌面の自分をみても、もー誌面からも髪がパサパサなのが伝わってきちゃって、情けなくなって。
 
女子力低すぎ~~って落ち込んで(T ^ T)
 
 
手入れ行き届いてる人の髪って全然ツヤが違うからすぐわかるんですよね!
 
子供がいたらケアなんてできないって思うけど、誌面にのってるみんなは同じママ。。‼︎
 
自分は子供いることを言い訳にしてない⁉︎って、本気で考えてたところだったんです‼︎
 
 
 
30代になって、ママになって、メイクもファッションも以前よりナチュラルに移行していくうえで、髪が美しくないのってほんと致命的じゃないですか。
 
 
髪いたんでるだけで、生活がすさんでみえるとゆーか。
 
逆に、髪がつやつやでうるおってるだけで、ものすごく綺麗な人に見えません⁉︎
 
 
 
顔は変えられないから、せめて髪の質は変えたい・・・!
 
 
 
だから、ほんとベストタイミングでイベントにお誘いいただき、ラッキーでした♡
 
 
 
使ってみて良かったら、これからリピするつもりです‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ちなみに、昨日はほぺたろうの風邪が心配で終わった瞬間に一目散で帰宅したので、仲良しのお友達がたくさんいたにもかかわらず、全然みんなと絡めませんでした。。(T ^ T)
 
 
 
残念。。(T ^ T)
 
 
そして、まんまとただいまほぺたろうの風邪がうつり、私も熱発症。。
 
ゆっくり休みたいとこだけど、ほぺたろうも風邪が悪化し、3回も吐いちゃって私が休むどころではなく(T ^ T)
お薬ものんでくれませんー(T ^ T)
 
 
今日は、みさちゃんと、にゃーちゃんとランチ予定だったのですが、念のため昨夜のうちにキャンセルしといて良かったです。。
 
 
 
そんなわけで、眠りたいですがほぺ様が起きてるうちは寝れないので、DVD鑑賞していただいている合間にブログかいてます。。
 
 
なぜならやることがないからです。
 
 
ブログは身体を動かさなくていいからね。。
身体を動かす家事は今日はしません。
(ほぺたろうの食事以外)
 
 
 
ほぺちゃん、早く一緒に寝ようよ~~www←←
 
 
 
ではではー♡