image



saita読モのみんなと楽しんだ、ハロウィンパーティはーと



きづけば、3記事めですが、コレで最後ねw



仮装したみんなとの写真だよぉぉ~~~♡


image


↓仮装が「魔女宅」でかぶった、あみぃちゃん♡

image

でも、あみぃちゃんとこは、あみぃちゃんがジジで娘ちゃんがキキなの(-^□^-)

だから、娘ちゃんのキキとほぺたろうのジジで写真撮りたかったのに、娘ちゃんがご機嫌ななめでとれずじまい・・・(涙)
これには私たち親子は残念モードですが、子供にとっちゃいい迷惑ですね~(爆)汗


↓ウォーリーコスプレのももはるちゃん~~♡

image


↓それから、ウォーリーリンクのさくらこちゃん♡

image

あみぃちゃんと私はたまたま魔女宅リンクだったけど、ももはるちゃんとさくらこちゃんは、事前に打ち合わせてわざとリンクしてるんだよぉ~(‐^▽^‐)

かわいいーーー♡



↓こちらの4人となりの席だったんだけど・・・

image

魔女宅コンビの隣になってしまったせいで、ウォーリーの仮装なのに、魔女宅のとんぼと勘違いされていて爆笑でしたwww


↓あ、これね、とんぼw


↓それから、ゆうちゃんの白雪姫~~~♡

image

↓サヨちゃんの、ミニーちゃん~~♡

image


↓ミサちゃんのネコちゃん~~♡

image

↓しぃちゃんの、魔女~~♡

image


りえちゃんとシバッタちゃんと、個別写真撮れなかったぁぁーー(涙)



子供とセットで撮影したかったんだけど、子供達を写真撮るのはなかなか難しいもんで、親だけばかり(^▽^;)



いやぁ~、あっとゆーまだったけど、楽しかった~(≡^∇^≡)


ほんとに、さよちゃんとしぃちゃんが幹事してくれたおかげ!
大人数まとめるのってすごく大変なのに、ほんとにありがとうの気持ちでいっぱい!!!!!


image

帰りは同じ方面のサヨちゃん親子と一緒に♡

サヨちゃんの息子くんがスパイダーマンになってて、綿が入ってる衣装だからムキムキでめちゃくちゃ可愛いーーーの( ´艸`)


だから、「手ぇつないでくれる?」ってお願いしたら、ずっと手繋いで帰ってくれて、幸せ・・・♡♡♡かわいくて、連れて帰りたいと思ってしまったよ・・・sei



でも、↑この写真の本当のみどころは、ほぺたろうの疲れきり具合デスww



image


そんなわけで、saitaハロウィンでしたぁ~~~♡



またねん♡



はーと私の親子で400円、魔女宅仮装についての記事はコチラからはーと

はーとハロウィンパーティ場所や様子のレポはコチラからはーと



読者登録してね