image

昨日もちょぴっとアップしましたが、saita読モちゃん親子20名でハロウィンパーティをしたよ~♡


↓私たち親子は、魔女の宅急便のキキとジジ仮装♪
(詳しくは前記事で!)

image


場所は、神奈川近郊メンバーで集まったので、横浜のパセラの広~いお部屋で♡

なんかよくわからないけど、お店の人になにかの写真撮影を頼まれたので、いつかパセラのサイトか何かに載るのかもしれませんが・・・、わちゃわちゃしすぎてて誰も詳細を把握していないような気がスル(;´▽`A``

image


↑元々のソファ&テーブル位置だとみんなで話せないので、大移動!
子供が騒ぐなか、ソファーとテーブルの位置を良い感じに動かすのがめちゃくちゃ大変だった・・・(^▽^;)


image

↑でも、こんな感じでカラオケモニターがある前の方にスペースをつくってキッズスペースにして、後ろから親がテーブル囲んで遊ぶ子供を見守れるように動かせば、大人数でも楽しめます♡(^^)

ちなみに、キッズスペースにはキッズ用マットをひいてます。
キッズルームじゃないんだけど、パセラさんが、おもちゃもマットも用意してくれたの♡

(同じ子育て中の横浜ママさん、よろしければ、なにかの参考にしてください・・・)

image

image

とはいえ、やっぱりこの人数の子供たち・・・!

もぅ~~、カオスだよ、カオス(爆)
だいたいのママブロガーのみなさま、こういうママ会の様子とかサラリとのせるじゃないですか。

だから、見てる方は、「わ~、優雅で楽しそうね~♡子供たち、良い子なのねぇ~」って思っちゃうんだけど・・、実際そんなことナイナイ!!!!(と私は思う)


わ~
ぎゃ~
ぴ~ぴ~


だよwww


どっかで何かが倒れる音がする~!!!
わぁ~、食べ物こぼれた~~~!!!!みたいなwww


でも、それでも楽しいのです。


なんせ、子供たちが楽しむ姿を見られるんでね~(*^o^*)

image

image

image


途中で、事前に各自用意していたプレゼント交換をしたり(←音楽が止まるまでプレゼントをぐるぐるまわすってやつねwあーー、こんなんしたの何十年ぶりだろw)、

幹事のサヨちゃんが用意してくれたお菓子釣りをしたり!


image

↑途中、猫耳がどこかに紛失したほぺたろうも、釣りに夢中ですww

image


↑misaちゃんの息子、暴れる君と釣りをたしなむ、ほぺたろう。
(ほぺたろうは、もちろんまだ釣れませんがw)


image


↑釣れないくせに、なぜかドヤ顔でカメラ目線のほぺ様www



一体コレはどのような心境なのでしょうか。。(;´▽`A``
親だけど分かりませんwww




ちなみに、プレゼント交換では、りえちゃんのプレゼント、シートマスクが当たったよ(^^)ありがと♡

image


↓コチラは、「女子にからかわれて、泣いている風のほぺ様」の図www

image


あ~、写真見てるだけでも楽しさを思い出すよ~(^^)♡


次記事では、みんなの仮装フォトをアップしまーす♡
みんなすごい気合い入った仮装で可愛かったよ~!!!



star*私たち親子の合わせて400円!魔女宅仮装の記事はコチラからstar*

★みんなの仮装フォトはコチラから★

読者登録してね