今日は、saita読モ・神奈川メンバーのみんな約20名で、親子ハロウィンパーティをしたよー♡
 
 
写真多すぎるので、記事わけることにしたw
 
 
とりあえず、私たち親子の仮装編~~♡(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
絶対今年はコレッ‼︎と決めていた、魔女の宅急便~~♡(*^o^*)
 
 
 
 
キキとジジです♡
 
 
 
出産前までは、ハロウィンといえばセクシー仮装ばかりでしたが、やっぱりママになったら健全な←w、仮装がしたくなります(^◇^;)
 
 
そんなわけで、ジブリで私が1番好きなアニメ、魔女宅を~~(*^o^*)
 
 
 
 
ネイビーのワンピは私服。
リボンカチューシャと、肩にのせたジジ(黒猫)は両方100円ショップで調達したので、私の仮装なんと200円www
 
 
過去最高に安上がりです♡
 
 
 
 
キキっぽく、ボブのウィッグにしたよん♡
 
 
 
 
私の胸下ロングはキキには向かないので、姉さまにいただいたウィッグを装着~~♡
 
 
 
 
ほぺたろうも、上下私服で、猫耳カチューシャとしっぽ、両方100円ショップだから200円仮装www
 
 
 
 
親子で400円www
 
 
 
 
 
まー、なんて安上がりなんでしょう\(//∇//)\
 
 
 
ちなみに、自宅から会場までウィッグかぶったままいったら・・・めちゃくちゃ髪切りたくなりました!
 
 
 
 
 
しかし切るには、勇気がいる。。
 
 
要検討。。
 
 
 
 
★★★★★★
 
 
 
ハロウィンパーティの様子は、また別記事でアップします♡\(//∇//)\
 
 
 
みんなの仮装可愛すぎたー\(//∇//)\