image


今日はお洋服のハナシheart*


実は私、出産前までは、WEBでお買い物ってしませんでした。



アパレルで働いていたこともあり、「やっぱりお洋服は自分の目で見て、手で触って選ばなくちゃ!」というのがポリシーだったのですが、子連れで買い物ってめっちゃくちゃ大変(^▽^;)



試着なんてもちろんできないしね(;´▽`A``



で、結局・・・今は、通販に頼ることしょっちゅうびっくり!!(;^_^A


とはいえ、色んなサイトをネットサーフィンする時間もないのーーーーー(/TДT)/

ママの1人の時間ってほんとに限られてるから・・・悠長に「あれも、これも」と探したり、価格を色んなサイトで比較する時間なんてありませんっ。(´д`lll)




・・ってグチってたら、この間、教えていただいた素敵なサイト。

『ShopStyle(ショップスタイル)』



image


知ってますか?

このサイト♡


■時間がないときこそ、『ShopStyle』!

このサイトは、世界中のおしゃれショップをまとめて一気に検索できちゃうというすんばらしぃ~~~ファッション&ビューティ専門の検索サイトはーと

国内、国外の通販サイトの商品情報が、ShopStyle一カ所にまとまってるから、時間がないけどオシャレしたいという、私のような子育て主婦にはもってこいのサイトなのですはあと


なんと商品点数、100万点以上ーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!

で、検索したものは、もちろんリンクがあるからその場ですぐ購入できちゃうわけです♡
レディスはもちろん、メンズやキッズもあるよんsei


■トレンドもチェックできちゃう!!

そんでもって凄いのは、毎週「Editor's Pick(エディターズピック)」という特集で
トレンドアイテムやスタイルをピックアップしてくれてるんです~♡

image

↑今、わたしが気になった特集は、「パーフェクト着まわしアイテム」特集♡


他にも、トレンドの「ワイドパンツ」とか「スエードアイテム」とかの特集もあったよ♡」
だから、特にお買い物しなくたって、トレンドを知っておくって意味でも使えちゃうんですよね~(-^□^-)



■SALEを自らチェックする必要がなくなる!?!?



すごいのは、まだまだこれからラスタ


欲しいアイテムは見つかったけど「もっと安かったら買うのに~~~」ってことありません!?!?

でも、いつSALEになるかわからないし、ちょこちょこ「SALEになったかな!?」とチェックするのもめんどくさい・・・(^▽^;)


『ShopStyle』には、「SALE通知登録」ってのがあるんで、登録しておくと、値下げになったらメールでお知らせorアプリ上で通知がくるんですぅぅーーーー\(゜□゜)/


↓これ、私がマザーズバッグを検索した結果なんだけど、価格の下にうっすら「セール通知を登録」ってかいてるのわかります???

image


お気に入りだけど、値段的に迷ってる・・・って商品はSALE通知登録しておくと便利ですよねハート赤


今のご時世、SALEを自分でチェックしなくても、勝手にお知らせしてくれるようになったのね・・・wwww



■実際に検索してみた♡

てなわけで、私が今欲しいもの、「キャメルのアウター」を検索してみることにしたよぁげぁげoo



検索窓に、「キャメル コート」と入れてみますはーと

image


ズラズラズラ・・・と出てくる、キャメルのコートの中から一瞬で欲しいものが見つかってしまった・・・www

image


コルテスワークスのアウターハート赤



めちゃくちゃ色んなサイトの商品が一気にでてくるから、欲しいものがすぐに見つかっちゃうわ~(^ε^)♪


トレンドの「コーディガン」なんかもたくさん~~~!!


image



このサイトはかなーーーり使えるッはーと
ほんと、オススメだよっ(-^□^-)♡



ShopStyle

アプリもあるから、是非ぜひダウンロードすべしッsei

はーとアプリはコチラからはーと
iOS
Android



読者登録してね