ヤバいよ、ヤバいよー‼︎
 
 
 
 
 
西松屋の最終SALEがヤバいよー((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
 
 
まだ家事残ってるけど・・連休も明日までだし・・・こーゆーお得情報はタイムリーに更新せねばね‼︎
 
 
 
 
今日、ミルクが足りなくなり西松屋に行ったわけですが、いつものSALEコーナーに、衝撃の
 
 
《SALE価格よりレジにて50%OFF》
 
 
の看板が((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
そちらの戦利品がハンパないので紹介します!
 
 
 
カモフラ柄タンク→99円‼︎
 
(夏物だけど、インナーにも使えるよ♡100均より安いってヤバいわー!)
 
 
 
 
ユニクロ・リラコ風パンツ→148円
 
 
 
サルエルパンツ→99円‼︎
 
 
 
エスニックモンキーパンツ→148円‼︎
 
 
 
ビタミンカラーショーパン→148円‼︎
 
 
ガーゼ地パジャマ→299円‼︎
 
 
 
腹巻きパジャマ→299円‼︎
 
 
 
 
これだけ買っても、1000円ちょいですよ((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
 
 
ヤバいよ、ヤバいよーwww
 
 
 
まぁ、やっぱり夏物なんで、来年着れるように、サイズ大きめの買っておいた♡
 
 
 
でもエスニックパンツは今時期着れそうだな(o^^o)
・・・と思ったけどサイズ大きめにしたんだったわ(^^;;忘れてたwww
 
 
 
 
↑これ、合わせ方によっちゃ、非常にオシャレになりそうなアイテムでワクワク\(//∇//)\♡
 
 
 
 
 
ハイブランドもの(ディオール・アルマーニ・グッチなど)の服や、
 
 
定番ブランドもの(ミキハウス・ファミリア)、
 
 
オシャレブランド(ディーゼル・ヒステリック・ブリーズ)など、
 
 
↑こんなブランドの服が好きで、たくさん所持するほぺたろうですが、
 
 
 
今日西松屋で購入したような激安アイテムも、大好き~~~~っ\(//∇//)\♡♡♡
 
 
 
しまむらkidsも買っちゃうよー(^з^)-☆
 
 
 
プチプラ服は、汚れを気にせずバンバン着せれるのはもちろん、意外とデザインも可愛いのたくさんありますよ(o^^o)
 
 
 
やっぱり、ブランドの商品より、色あせ、毛玉、ヨレなどはめちゃくちゃ早いけど、子供の成長は早いから、着れる期間短いし、プチプラで充分だったりも(*^o^*)
 
 
 
 
ほんとに安すぎて興奮したので、プチプラに抵抗ある方も、まー、見に行ってみてー(^з^)-☆
 
 
 
買わずにはいられませんよwww
 
 
 
ちなみに、私の後ろでレジ並んでたママは20着位買ってたなwww
 
 
 
 
 
あ~、たまたま今日ミルクなくなってラッキーでした♡
 
 
 
 
 
またお得情報見つけたら、お知らせするねー♡