前回の、暴れる君とほぺたろう①から更新がだいぶ開いてしまいましたが・・・
 
 
Saita読モのmisaちゃんの息子、通称・暴れる君記事第2段です!
 
 
 
↓①では裸でクローゼットから現れるとゆー変態っぷりを披露してくれた暴れる君。
 
 
(※やけにセクシーなパンツのチョイスもなんかイイね!w)
 
 
 
そんな彼が、(前記事にかきましたが)、我が家に遊びにきてくれました!
 
 
Saitaブログの前記事に・・・
 
「今回、彼は脱がなかったのか?」
 
とコメントがきましたが・・・・・
 
 
 
 
彼は今回我が家で、パンツとゆー秘密のベールさえも解き放ちましたよ・・・‼︎‼︎(爆)
 
 
 
 
 
あ、まぁ、今回は自分の意思とゆーか
 
トイレに行ったあとにパンツを履かずに脱走してきただけなんですが、
(つまり、下半身のみ真っ裸wwwある意味全裸より変態度が高くさすが暴れる君!)
 
脱走したあとがもーほんとに腹がよじれるほど面白い事件が起きてですねw
 
 
 
(これが前記事にかいた三輪車事件なんだけど)
 
 
 
もう、これに関してはブログにかきません。
 
 
面白すぎてかけませんwww
 
 
 
やっぱり暴れる君は最高のキャラすぎて、私の心を鷲掴みなの♡www
 
 
 
ちなみに、前回ミサちゃん家に遊びに行った時の暴れる君は、ものすごーーい豪華なミサちゃん手作りの素晴らしい料理を前にしながらも、
 
 
偏食のほぺたろう用に持参した、しょーもないみすぼらしいお弁当がどうしても食べたいと言い、勢い良くパクパクwww
 
 
 
 
↑ポークビッツの爪楊枝を持ってご機嫌な暴れる君www
 
 
↓ほぺ弁がとられて悲しそうなほぺたろう。
 
 
 
 
↑とゆーのは嘘ですw
 
ほぺたろうは、食べ物に全く執着がないので、暴れる君が食べてくれた時にはもうお弁当に見向きもしていませんでしたwww
 
だから、母としては暴れる君が消化してくれてかなり嬉しかったとゆーwww
 
 
 
↓ほぺ弁。
 
 
★白米(基本、何かを混ぜるのが嫌い)
★ポークビッツ(皮なしウィンナーしか食べない)
★野菜入り卵焼き(野菜を全く食べないので卵焼きに混ぜるしかない)
 
 
あえて同じ偏食ベビーを持つママのために恥をしのんで載せますが・・・1歳8ヶ月とは思えない、しょぼくれたお弁当。。
 
でも、ほぺたろう、こんな感じのものしか食べない。。(T ^ T)
むしろこれすら食べない時もある。
(あ、でも焼き魚は好きなの♡)
 
 
 
 
でね、暴れる君がこんなメニューに惹かれるハズはなく、
 
「ボクもクマしゃんのお弁当が食べたぃよぅ」
 
と何度も訴えてきたので、リラックマの弁当箱の偉大な効果を知りました(爆)
 
 
目の前に、ホカホカの炊き立て白米があるのに、彼は冷え切った、「クマしゃん」のお弁当に入っている白米の方が良いらしい。
 
 
 
子供って、クマしゃんとか、他の子が食べてるもの、とかそんなモノに惹かれるんですね~・・・!
 
 
すごく勉強になりました。
 
 
 
私、ぶっちゃけると・・・、
 
キャラ弁とか親の見栄⁉︎みたいなモノなのかと勘違いしてましたが、
 
普段食べないコが、キャラ弁にしたら食べる‼︎とかもあるのかなって、すごく反省(T ^ T)‼︎
 
 
 
やっぱりキャラ弁作れるようになったほうが良いのかな。。
 
 
←あー、本音はめんどくさいwwwやりたくないよ(T ^ T)‼︎
 
 
 
 
 
話はそれましたが、私は暴れる君が好き♡
 
 
 
↑ほぺたろうに、手を差し伸べる暴れる君。
 
 
 
ミサちゃんが私を、あすかさんと呼ぶので、
暴れる君も私を「あっかしゃ~ん」と呼んでくれまして、それも可愛いすぎて倒れそうになりました!(◎_◎;)ヒィ~
 
 
 
「あっかしゃん」て・・・‼︎
 
 
もういっそのこと、おっかしゃんと呼んでほしいわwww
 
 
 
ほぺたろうのことも、「ほぺくん」と呼んでたのが面白いし・・・
 
 
 
暴れる君はイタズラをしてミサちゃんに怒られると、素直に
 
「ボクがやりました~。」
 
 
とすぐに認めるのも面白くて可愛い。。♡
 
 
 
 
 
あー、もう会いたいよ、暴れる君・・・‼︎
 
 
 
 
 
また遊んでね、暴れる君・・・♡\(//∇//)\