なんと。
 
 
 
この前、以前働いていたセシルマクビーの小嶋社長から、旦那経由で私が出ている箇所ぜーんぶ付箋がつけられた『saita』が届きましたwww
 
(旦那はブランドは違うけど、セシルを扱う同じ会社の本社で働いているので)
 
 
 
 
 
 
私はセシルの本社で、プレスとゆー、いわゆる広報のような仕事をしていたので、社長とは密に仕事のやりとりをしていました。
 
 
 
なので、一見なにも知らない方がこのエピソードを聞いたら、イチ元社員の活躍を応援してくれてるなんて凄い~‼︎と思うかもしれませんが、
 
コレは
 
 
「おまえプレスやめても雑誌出てるのか~~、ウケるwww」
(←こんな言い方はしないけどw)
 
 
みたいな私へのからかいなわけです(爆)
 
 
 
プレス時代も、私が出てる雑誌を見つけては、社長室に呼ばれて
 
「おぃ、おまえまた出てんのかw」
 
などとからかわれていたので、その延長の社長ならではのジョークなわけですw
 
 
旦那経由で仕掛けてくるとは、さすが社長!
 
 
 
おもしろすぎて、ソッコー、メールしたらまた更に面白い返信がきて、昔が懐かしくなりました!
 
 
 
結局最後は、「もっと活躍してね。応援してるよ!」と締めてくださり、ありがたいお言葉です(*^_^*)
 
 
 
ちなみに、付箋箇所は、私でも見逃しそうな顔丸レベルの掲載箇所(※顔写真だけ丸い枠で抜かれているコメントなどによく用いるものを顔丸~ガンマル~と出版用語で呼びます)にもきちんとついていて、
 
 
さすが・・・((((;゚Д゚)))))))とある意味驚きましたw
 
 
 
そんなわけで、いま我が家にはサイタが2冊w
 
 
 
 
ちなみに念のため説明しておくと、アパレルブランドには雑誌に自分のブランドの洋服が掲載されたら、掲載誌といって出版社からブランドに雑誌が送られてくるんです(o^^o)
 
 
私も働いていた頃は掲載誌はもちろんそれ以外もギャル誌~モード誌まで毎月ファッション誌を20冊ほど読んでいました。
 
 
(一時期、コンビニの雑誌コーナーを見るだけで吐き気に襲われるようになりコンビニに入れなくなってしまったほど)
 
 
 
そんなわけで・・・
 
今月号のサイタは、セシルと同じ会社のブランドで、今はブランド移動しちゃったけどちょっと前まで旦那さんが働いていたブランド「エージープラス」の洋服が掲載されていたから、それで社長もサイタをチェックしたのかと♡
 
 
 
 
この岡部あゆみちゃんが着ているニットがそうだよ♡(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
そんなわけで、まだ今月号の掲載報告のブログ記事もアップできてないんだけど・・・面白い出来事だったので先にアップしちゃいましたw
 
 
 
 
 
ではでは~♡
 
明日はサイタ神奈川会だよん(o^^o)