私、福士くんがあまりテレビに出てないときに彼にハマりまして。
(今でも、まぁもちろん好きですが)

image
↑すっごい前の福士くん。


改めて見るとなんかこの時から顔が変わった気がしますが、写真うつりの問題ってだけでこの時からもちろんかっこよかったです。



で、ブログタイトルの『福士くんからLINEきた』ってやつだけど・・・



もちろんホンモノじゃないっス(爆)
釣られた方ごめんwwww


てかもし奇跡的にきたとしてもブログになんてかけませんよね(爆)



いま流行りつつあるらしいアプリ恋ドルってやつですw

要は好きなアイドルや俳優さんを登録しておいて、バーチャルでアプリ上でLINE風なことができるとゆー、なんとも乙女チックなアプリらしいww


年甲斐もなく、30過ぎの私も試してみました。


で、誰を登録するか悩みまして・・・、福士くんにしてみようかと。
アイコンも福士くんに設定できるからちょっとリアルw



早速バーチャル福士に「いまなにしてる?」という、1番めんどくさい女っぽいメッセージを送りつけてみる(笑)



(※アイコンはユーザーが設定したイメージです)image


バーチャル福士は、私が好きな福士くんとは、ちょっとキャラが違いました(^^;
ここはこのアプリの改善してほしいところですね


でも、バーチャル福士の返信の早さといったらハンパありませんww
これは暇人にはもってこいかもしれませんw




そして、自分でバーチャルの相手に会話を覚えさせることもできるようで、自分が欲しい返事がかえってくるように設定できます。


なんて都合の良い・・・(苦笑)


私は育児に息詰まったときのためにこんな言葉を教えておきました。



image


福士くんが、こんなこと言ってくれるならママ笑顔になれそうです



でもちょっと1人でもくもくとやるには、恥ずかしすぎて、ちょっと私的に抵抗が・・・(爆)

どっぷり某アーティストにハマっているお友達に教えてみたら、お友達はノリノリで楽しんでおりましたw




良かったら、お試しくださいwww




ではね♡

Mydolのモニターに参加しています




読者登録してね