今日も赤ちゃん本舗に用事があって、イトーヨーカドーへ♡
 
 
ついでにハトパト♡
 
 
 
 
SALEコーナーにて、ちょーど探していたハンパ丈(ついつい相葉丈と言いそうになる。。わからない方はどうぞスルーしてくださいw)のルームパンツを見つけて、
 
 
「わ♡可愛い!」
 
 
と思ったら、なんとSALEプライスで500円弱‼︎
 
 
 
 
 
元値も2000円弱とプチプラなんだけど、500円て・・・♡((((;゚Д゚)))))))
 
 
さすが・・・‼︎
 
 
 
今まではUNIQLOのリラコを愛用していたのですが、今日からこちらも履かせていただきます(*^o^*)♡
 
 
 
そして、saitaブロガーのみんながアップしてたPOPやらパネルやらを探したんだけど全くナシ(T ^ T)‼︎
 
 
やっぱり大型店じゃないと、なかなか無いですね(^^;;
 
 
 
 
でも、収納コーナーに巨大パネル見つけたよ(*^o^*)
 
 
 
明日発売のsaita掲載分のやつみたい♡
 
 
なんと、アパレルプレス時代に別ブランドでプレスをしていた小脇美里ちゃんが((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
小脇ちゃんとは、TGC(東京ガールズコレクション)のフィッティングでよく一緒になったり、
 
 
CanCamのエディターに転職してからも一緒に仕事をしたりしていたので、saitaで見れて嬉しい♡
 
 
 
それにしても、小脇ちゃん、いつのまに整理収納アドバイザーの資格までとってたのー⁉︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ほんとパワフルウーマン‼︎
 
 
同い年の女性がこうして大活躍してる姿を見るのは、とっても誇らしいです(*^_^*)
 
 
 
小脇ちゃんはママになってもバリバリ頑張っててすごいな~(^◇^;)
 
 
私は仕事からはもぅすっかり離れてのんびりしちゃってて思いっきり主婦丸出し(爆)
 
 
 
 
そいや、メグサちゃんもパネルにいたよー(*^o^*)♡
 
 
メグサちゃん、いつもとなんか雰囲気違うと思ったら、前髪がポンパじゃない~‼︎
 
 
新鮮♡
 
 
 
 
明日は、楽しみにしているsaitaママ会♡
 
 
 
お家にご招待いただいたので、ほぺたろうと一緒に遊びにいかせていただきます!
 
楽しみ\(^o^)/
 
 
 
 
ではねん♡