今日は、『saita』11月号の撮影に行ってきました♡(*^o^*)
 
 
11月号か・・・暑すぎて考えられません(^◇^;)www
 
 
 
 
さてさて、今日の企画はハロウィン仮装スナップでした(^з^)-☆
 
 
親子で仮装とゆーことで、ほぺたろうも一緒の撮影でルンルン♩
 
 
 
saita編集部さま、ありがとうございましたーっ♡
 
 
 
 
ほぺたろうと私は何の仮装をしたのかとゆーと・・・
 
 
 
まだ内緒ですwww
 
 
 
 
編集部さまと相談して・・・
 
 
★魔女の宅急便のキキとジジ
 
 
から、
 
 
★姫&マリオ
 
 
に変更になり・・・、
 
 
 
結局、今日の仮装に決定www
 
 
 
ほぺたろうの衣装は持ってるモノだったので持参して、
ママの衣装は編集部さまがご用意してくださいました(o^^o)
 
 
 
 
んでね、
 
 
さすがに今回は仮装のネタバレになるから、ブログ用に撮影風景とかの写真とらなかったの!
 
 
 
でも、帰り際に、
 
「やっぱり、メイクだけチラ見せしちゃってもいーよ♡」
 
と太っ腹発言をいただきまして・・・
 
 
 
 
ブログで先見せしちゃいまーすwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーーーン‼︎
 
 
 
 
 
 
うふふ♡
 
 
 
 
 
私が可愛いコスプレなんかすると思ったら大間違いよ♡
 
 
 
 
ちなみにブログアップNGだと思ってたから今日の写真は撮らなかったので、
 
撮影前に自宅で練習した時のやつ。
 
 
だから今日のがこのメイクより激しかったかも⁈www
 
 
 
 
 
しかも、面白いことに、メイク練習の完成直後にまさかの宅急便が来るとゆー大ハプニングが(爆)!!!!!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
いちお、そんなことがないように練習、夜にしたんですがねっ(T ^ T)‼︎‼︎
 
 
 
でもよく考えたら日中は出かけてる事が多いんで、自分で夜指定にした代引きだったことを思い出し・・・
 
 
仕方なくこのメイクのまま荷物を受け取るとゆー、今年1番の赤っ恥をかきましたよ‼︎(^◇^;)www
 
 
 
 
配達員さんとの気まずい空気をどうぞお察しくださいませませw
 
 
 
完全我が家はブラックリスト・・・要注意人物認定www
 
 
せめて、ハロウィン近くだったらまだ理解してくれそうだけど、真夏じゃただの変態・・・。(T ^ T)チーン
 
 
 
 
あ、はなしかわりますが、昨晩フとネイルが普通なことに気づき、寝ぼけながら真っ赤なネイルにチェンジしました。
 
 
 
 
 
寝ぼけてるからだいぶ雑塗りだけどw
 
アレンジもなしだけどw
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
ちなみに、今年のプライベートのハロウィンは自前で既に購入済みの「魔女の宅急便」親子リンクに決定済みだよーん(*^o^*)♡
 
 
ほぺたろうの黒猫ジジ・・・可愛すぎるーーーッ♡\(//∇//)\←←想像ですがw
 
 
 
あー、でもデビルの親子仮装も買ったからデビルもいいなぁー♡
ワクワク♡\(//∇//)\ 
 
 
 
 
もう100円ショップにもかなり立派なハロウィングッズが発売されてたよー♡
 
売り切れる前に、チェックするべしー‼︎
 
 
 
 
↓今日撮影で一緒だった読モブロガーちゃま♡
(ほんとは仮装後を撮りたかったけど、ブログアップできないからみんな私服)
 
 
♡ゆみちゃん♡
 
♡ゆうゆちゃん♡
 
♡さくらこちゃん♡
 
 
 
 
それからSayuさんにも初めてお会いしたのですが・・・なんと‼︎‼︎
 
ハロウィン撮影ってことでお菓子をくださいましたー(T ^ T)‼︎‼︎
 
 
 
 
 
な、なんて気配り上手・・・(T ^ T)‼︎
 
 
 
私にその発想と気配り力が全くなく、お返しに渡せるものもなく・・・そしてメイクしたりメイク落としたスッピンばかり見せて、普通の顔で対面することがないままお別れしてしまい・・・お恥ずかしい初対面になりました。。。(T ^ T)
 
 
それでよく、私だと気付いてくれたな。。(T ^ T)
 
 
 
う・・・う・・・(T ^ T)
 
 
 
 
 
あと、面白ろブログが大人気のAkkoさんにも初対面したのですが・・Akkoさん仮装中だったから写真撮れず(T ^ T)‼︎
 
残念ー。。
 
 
次回是非( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いやー、みんなすごい気合い入った仮装だったなー\(//∇//)\
 
 
11月号、お楽しみにっ♡
 
 
 
 
それから、編集部で、来週発売の『saita』10月号を先に見せてもらっちゃいましたー♡(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
20周年記念号ってことで・・・
 
 
 
なんと、
 
 
 
saitaのロゴも新しく変わってるーー((((;゚Д゚)))))))♡♡♡
 
 
 
表紙もピカピカ、
ページも増えて分厚くなってるー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ファッション企画やインテリア・収納などママが欲しい情報が詰め込まれてて、読み応えありそー\(//∇//)\♡♡♡
 
 
 
 
 
しかも、別冊付録にアレクと川崎希ちゃん夫婦の実例・実話が、な、な、なんと100ページ((((;゚Д゚)))))))‼︎ワォ♡
 
 
 
 
嬉しいと同時に・・・編集部さま・・・お疲れさまです。。(^◇^;)
 
 
 
大変だっただろーなぁ(^◇^;)
 
 
 
 
パラパラ~しかよめなかったので、早く買ってゆっくり読みたいです♡\(^o^)/
 
 
 
↓最後は、電車でつり革につかまってドヤ顔するほぺたろうでお別れですw
 
 
 
今日は荷物が多すぎて持てなかったので、パパも撮影に付き添ってくれました(*^o^*)
 
 
 
ありがと♡
 
 
 
 
ではねーん(^O^)