昨日は、実家でホームパーティ♡(^з^)-☆
実家は我が家とご近所なのです。
 
 
そんなわけで、旦那さんとほぺたろうと一緒にご馳走になりにいきました~♡
 
 
特になにかお祝いごととかがあったわけではないんですが、
じーじは現役パイロットなので休みが不定期。。
 
 
私はしょっちゅう会えますが、旦那さんの休みとじーじの休みがなかなか合わない‼︎
 
でも、久々に昨日2人ともお休みだったので、「たまには食事でもー」と言ってくれてご馳走になりにいったのです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
いや~、食べました、食べましたー‼︎(^◇^;)
 
 
 
カナッペ
海老とアボガドの彩りサラダ
 
 
カニのペペロンチーノ
2種のお手製ピッツァ
ラザニア
 
 
旦那さんは、うちのママのラザニアが大好物なので大喜びで食べすぎて帰宅してから苦しそうにしていました(爆)
 
 
 
 
ほぺたろうが産まれてからは、なかなかみんなで外食などは行けなくなりましたが、こうして楽しい時間が過ごせるのは幸せです(*^o^*)
 
 
 
私はほぺたろうに対して過保護だとゆーことをよくブログにもかいてますが、
 
私も比較的過保護に育てられてきました(^◇^;)
 
 
 
厳しく育てられた部分もありますが、全体的にみると、まぁ過保護でしょう!
 
 
 
やはり、自分が育てられたように、自分も子供にしてしまう部分があるのか、過保護をしっかり受け継ぎましたwww
(私の方がベタベタ過保護な気がしますが)
 
 
 
そして、もうひとつ受け継いだのは愛情たっぷり、どっぷりなところw
 
 
まぁ、だいたいみんなそうだとは思いますが、「私は100パーセント両親に愛されて育ってきた」とゆー揺るがない(!?)自信を持つほど愛されいる実感がありまして、
(ついでに妹を溺愛する姉にも恵まれました)
 
 
そう育てられると、結局自分も同じように愛情たっぷり、どっぷりな育児になるわけですね。
 
 
 
でも、揺るがない愛情を注いでくれたおかげで、私はあまり自分と他人を比較しない性格に育ちました。
 
 
「あの子は綺麗でスタイル良くていいなー‼︎」とか思うことはもちろん当然ありますが、
 
それでウダウダ悩むこともなければ、「ま、いっか‼︎」で終了ですし、
 
女の子にありがちな、誰かといつも一緒にいなきゃ不安とかもなく・・・1人でご飯トカもなにも気にならない。。(^◇^;)
 
 
自分のこういう所は、生きているうえで楽な部分だなーーと思うので、ほぺたろうにもそういう風になってもらえるよう、
 
私も、ほぺたろうを愛しまくって、これからもどんどん口に出してほぺたろうに愛情を伝えていくつもりですっ(*^o^*)
 
 
男の子だし・・・
 
 
「母ちゃん、ウゼーーーッ」
 
と言われるのはもちろん覚悟のうえデスが(T ^ T)‼︎
 
 
 
あー、でももしウゼーッとか言われたら・・・泣いてしまいそう・・・(つД`)ノ←こうゆーのが余計ウザいんでしょうね。。
 
 
出産前は、ウゼーッとか言われたら「ぉりゃ~~ッ‼︎」と怒る強い母ちゃんになると自分では想像していたのですが・・・
 
 
ほんとに人間分かりませんね・・・(^◇^;)
 
 
 
ホームパーティのブログがなぜか育児論に発展しました(^^;;
 
 
すみません。。
 
 
 
ではでは♡