わー❤️\(^o^)/
 
アップが遅れましたが、ほぺたろうが『saita』9月号のオシャレキッズSNAPに掲載いただいておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
↑撮影時は、いつものほぺスマイルが出なかったのでガックリきていたのですが、ちょぴっと大きめに掲載いただいており、万歳~~~~ッ\(^o^)/
 
(それにしてもほぺたろうはホントに淡白なお顔立ちだわ~w)
 
 
誌面見る前はどんな感じに掲載されてるか、心臓バックバクwww
 
 
でも素敵に掲載いただいていて、旦那さんと、テンションがあがってしまいました❤️www
 
 
編集部・渋谷さん&池田さん~~っ、ホントにありがとうございますーーー(≧∇≦)
 
 
 
憧れのほぺたろう単品の撮影❤️❤️❤️
いつもはママと一緒とかだけど、こーゆー子供だけの撮影が1番嬉し~~っ\(//∇//)\
 
 
そんなわけで・・・ちょーど、お盆で旦那さんの実家へ帰省前とゆーこともあり、旦那さんの実家分も買ってしまった(^^;;
 
 
付録の、ルクレーゼのペーパーナプキンもちょうどお土産にもぴったりでNICEでした🌟
 
 
 
 
しかーし‼︎‼︎‼︎
 
 
面白いことに名前が・・・・www
 
 
 
 
 
あだ名でもオッケーってことだったんで、本名ではなく「ほぺたろう」ってかいておいたら、まさかの苗字もついてたので、まるで本名のようで爆笑www‼︎‼︎‼︎
 
 
ほぺたろうが本名とか、キラキラネームを通り越してるよぉぉおーーー‼︎((((;゚Д゚)))))))爆
 
 
きっと誌面みた方は、「ほぺたろうトカ、どんな親だよ(^^;;」と思ってることでしょう。。www
 
しかも苗字も私が旧姓で活動しているせいで、ほぺたろうのホントの苗字ではないので、まるっきり芸名みたいになってますwww
 
 
これもまた良い記念、、、とゆーことで。
 
 
 
 
そして、そして。
 
 
 
 
同じ号にママも掲載いただきました(o^^o)
 
2ページにわたる、ふんわり鏡月さんのタイアップに♡
 
 
1ページにどどーんと載せていただき、ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
梅雨時期の撮影だったので、髪の毛がペッタリしているのがお恥ずかしいですが(^^;;
 
 
 
 
 
 
ホントにいつも、saita様、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
毎月とっても嬉しいですが、今月号はほぺたろうを単品掲載していただけて・・・今までで1番嬉しい号になりましたーーっ\(^o^)/
 
 
 
私の宝物になりました♡
 
 
 
ではでは( ´ ▽ ` )ノ