image


トミカ博inYOKOHAMA詳細レポも、いよいよラスト!!!
5記事もかいてしまいましたよ・・・


最後は、戦利品のご紹介です~



出口付近に、ショッピングスペースがあるので、そこを通らないと帰れないという、親にとっては魔のスペースが立ちはだかっておりますwww


うちはまだ喋れませんので、「買って買って!!」はないので大丈夫ですがね
(しかも寝てるし・・・w)


image

当然のごとく種類は豊富。

ミニカー以外にも、トミカの洋服やお菓子まで幅広いラインナップ!


image


そして何といっても、これがお目当てですよね!
トミカ博、限定商品です♡

image


せっかく来たからには1台は買おうとは思ってはいたものの、可愛いのが多すぎてどれにしようか悩む・・・。。

混雑しすぎてて、夫婦&子供でブースを覗けず、私だけめぼしいものの写メをとって、人だかりの外で待っている旦那さんにどれが良いか確認しに行くという作業を行う(笑)

↓私が選んだ候補。

image

で、結局1つに絞りきれず、2つ購入することに。

image

image


うむ。
可愛い・・・!!!!


正直子供に遊ばせたくなくなってくる可愛さ・・・(爆)



ちなみに、余談ですが、アンパンマンやランボルギーニといった限定商品は私が見た時点では既に完売しておりました。


横の30~40代男性が

「ランボルギーニ買いにきたのに無いってどーゆーこと!?これ買うために入場券も買ったんだよ!?!?払い戻しできるの!?連れも一緒だし、どうしてくれるの!?!?」

ってスタッフに相当お怒りになってましたけど、

「だったら朝イチに来いや!!!!今16時だぞ


と心の中で叫んでおきました。
(←あくまでも心の中でw)


しかも、スタッフの方が「それで、お連れさまはどちらに?」と聞いたら、耳を疑う返答が。


「今、"トミカ釣り”やりに行ってるから!!」


・・・!?!?


え・・・!?!?


今なんと・・・!?!?!



ランボルギーニ買うためだけに入場券買ったから怒ってたんですよね・・・!?

トミカ釣り楽しんじゃってますけど、これは一体どーゆーことでしょーか・・・!?!?(爆)




・・・・・。



大人って怖いですね・・・(笑)


しっかり、あなたの怒りは私のブログネタにさせていただきますよ・・・(爆)
(←大人って怖いでしょ・・・w)




さてさて。
気を取り直して・・・。


先程のイベント限定品2台のほかに、レポ③でもちょっとかきましたが、大人トミカの限定Tシャツも旦那さん用にGET

image

私的には、↓コチラのデザインの方が好きだったのですが、旦那さんは↑コレが良いというもんで、お任せして。。

image


これで彼もすっかり「TOMICAパパ」の仲間入りです!!

このトミカTシャツをいかにオシャレに着こなすかがアパレル人の腕の見せどころだよ・・・⭐️


あ~、私も欲しかったなぁ~。。♡
なぜレディスはないのーーーー!?!?!(涙)





そして、レポ①でもかいた、入場記念品トミカ2台❤️

image


それからレポ④でもかいた、ミニミニ工房のオリジナルトミカ1台❤️

image



そんなわけで、トミカ5台にTシャツ1枚が戦利品でした⭐️



それにしても、限定トミカ全種類2台ずつとか買ってる方のなんと多いことか・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


やっぱトミカってすご・・・∑(-x-;)




それでは、長々とお付き合いくださり、ありがとうございました~



ではではーん


はーとトミカ博レポまとめ!!→コチラからはーと