★前記事の続きになります★
 
 
『saita』様にお声掛けいただき行ってきた、オシャレキッズSNAP撮影♡
 
 
♡撮影の時のてんやわやな様子。
♡撮影で頂いたお土産。
 
↑2記事を前記事でアップしてるので、そちらもチェックしてくださーい(^з^)-☆
 
 
 
さてさて、撮影に表参道まで行ってきたので、帰りはパパとほぺたろう家族3人でプラプラショッピング(^○^)
 
 
 
 
原宿上陸とかかいたけど、ほぺちゃん既に雑誌の撮影で何度か原宿は訪れてますw
 
生意気な1歳児だ( ´θ`)ノ
 
 
あー・・・しかし今日の撮影の時も、笑わなかったにしろ、せめて↑コレ位の優しい顔してくれれば良かったのに。。(T ^ T)
 
 
↓よみがえる撮影時の無表情ほぺちゃん。
 
 
 
はなしは戻りまして・・・もちろん自分はこんなところで1度も撮ったことないですがw、なぜか子供は撮りたくなる観光スポット写真www
 
 
 
 
竹下通り~~♡www
 
 
 
 
息子のためなら、観光客になりきれるモノですね・・・(爆)
 
 
無駄に「いやぁ~、原宿はホント凄いなぁ~‼︎」とか言いながらササっと撮影w
←意味のない行動w
 
 
といいつつ、さすがにハチ公ではまだ撮れてません。。(^^;;
 
 
いつも渋谷行くたび、ほぺたろうとハチ公の2ショットが欲しくなるのですが、渋谷はあまりに知り合いが多いので、一生懸命写真を撮ってる姿を誰かに見られたら・・と思うと勇気が出ません。。
 
大阪のグリコとかはなにも気にせず撮れるんですがねー(^^;;
 
 
 
「ご当地ほぺたろう」を集めたいので、ハチ公はハズせないんだけど、ハードル高いなぁ(^^;;www
(ちなみに私は昔、ご当地ピンバッジを集めていたようなコレクター気質)
 
 
 
 
↑竹下通りを歩くほぺたろう。
 
 
竹下といえば、イカツい黒人さんがヒップホッパーな服の客引きによく声かけてくると思いますが・・・今までは無視していたのに、「ほぺたろうの英語の刺激になるかも。。」と「hello~♡」と今日は積極的に話してみましたwww
 
 
 
子供産むと、人は変わるね・・・‼︎www
 
 
(ちなみにほぺたろうは怖がって顔を背けるw)
 
 
 
 
そして、ラフォーレやらH&Mやらフラフラして・・・今日絶対行こう~とあらかじめ予定していたクラフトホリックのショップでほぺたろうのお友達を購入‼︎
 
 
↓お友達。
 
クラフトホリック大好きで妊娠中に買いに行ったんだけど、ほぺたろうが気にいるかわかんなかったからやっぱり産まれてから買おうって旦那さんと決めてたんです♡
 
 
ほぺたろうは、肌触りが良いぬいぐるみしか興味ないんですが、クラフトホリックとしまじろうは大好きみたいで、結局定番のボーダーを1匹連れて帰りました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
同じ柄でも柄の入り方と顔が違うので吟味して★
(ウチは1番マヌケっぽい顔のものをチョイス)
 
 
 
 
 
いや~、それにしても今日は暑すぎて、もぅフラッフラでした‼︎(^^;;
 
 
なのに、ほぺたろうは元気たっぷりで凄いわ~~💦💦
 
 
あ‼︎
そいや帰りの電車内で、横浜ビブレに巡回に向かうセシルマクビーの星マネージャーに偶然遭遇してめちゃくちゃビックリ((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
スゴーッ‼︎‼︎‼︎
 
 
・・・といいつつ、原宿行くといつも誰かしらに遭遇するんですがw
 
 
でも、街中で偶然知り合いに会うのは、毎度運命を感じて嬉しくなりますね!(o^^o)
 
 
 
 
なんか、まとまりないけど、オシャレキッズSNAP撮影の記事はコレにて終了~~♡
 
3記事もかいちゃったよ(^^;;
 
 
 
あー、疲れたから今日は早く寝よう~っと(*^o^*)
 
 
 
 
ばいちゃ!