1歳5ヶ月になったほぺたろう。
とうとう、想い出深いファーストシューズちゃんとサヨナラしました‼︎
 
 
↓ファーストシューズ。
 
 
ファーストシューズは1歳ちょうどの時に買ったasicsのスクスク♡
 
 
何が良いのか悩みに悩んで、
たくさんネットで口コミも調べて、
パパと何件も百貨店まわって・・・、
ようやく決めた一足だからなんだか感慨深いです。。
 
 
↓初めて靴を履いて興奮するほぺたろう。
 
ほっぺが赤くて可愛いなぁ(o^^o)♡←←
 
 
1歳ちょうどで買って、1歳5ヶ月までもったからまぁ良かったです💦
 
早い人はもっと早く卒業しちゃうみたいですね(^^;;
 
 
↓セカンドシューズ♡
 
 
セカンドシューズは、ずっっと前におばあちゃんが買っておいてくれたミキハウスの12.5cm‼︎
 
ようやく履けた(o^^o)♡
 
 
けど、ミキハウスの靴って・・・、
めっちゃ可愛いけど、すんごーーい履かせずらくないですか⁉︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
スクスクに慣れちゃうと、ミキハウスの履かせずらさに泣けてくる。。(つД`)ノ
 
 
見た目はね・・・スクスクより全然可愛いんだけどねー(T ^ T)
 
 
あとは、パパの会社の人からいただいたやつも、もう履けそう♡
(武山さん、ありがとぉーッ‼︎)
 
 
それから、ずっと前に一目惚れして買ってたやつも12.5cmだった♡
 
 
それから、じーじとばーばが買ってくれたデッキシューズも12.5♡
 
 
 
そんなわけで、セカンドシューズはなんだか盛りだくさんです(*^o^*)
 
 
 
それにしても、ベーシックが1つもないじゃないかー((((;゚Д゚)))))))💦
 
 
合わせずらwww(^^;;