今日のほぺたろうコーデ♡
 
 
 
tops・・・H&M
bottom・・・baby GAP
 
 
プチプラブランドで、ちょっとストリート風に♡
 
坊ちゃん系が好きな私は、あまりやらないカジュアルコーデですが、たまには(*^_^*)
 
 
 
 
エイトの名前にちなんで、8の字グッズを集めてる私は、このナンバリングTシャツ即買いでしたwww
 
 
意外とないんだよー、8‼︎
なんか7とか多いんだよ~~(⌒-⌒; )
 
 
それにしても、前回の↓コチラに引き続き・・・
 
↓またもやナイスポージングを披露するほぺちゃま♡
 
 
でも、雑誌の撮影になるとダメなんだよねぇ~(⌒-⌒; )
 
 
そりゃ、私が撮るときは機嫌が良い時を見計らってるわけだから、うまく撮れて当然か。。💦
 
 
--------------------------------------
 
 
そんな今日は、近所の幼稚園のバザーに家族ででかけました(*^_^*)
 
 
2歳からプレ幼稚園もはじまるし、なにごとも余裕をもって行動したいタイプなんで、今から幼稚園チェックに★
 
 
 
 
でも、結局食べ物に夢中な私たちでしたwww
 
 
さて、これから私はちょっと用事があり、パパにほぺたろうを預けてお出かけです💦
 
 
晩御飯とか、パジャマとか、全部用意して出てきたけど。。
不安だよーーーー💦💦💦
 
 
パパ、私の宝物ちゃんをよろしくね‼︎(T ^ T)