image


久々に・・・
しまむらパトロール(しまパト)してきましたハート赤

色々アップしたいものがあるんだけど、
とりあえず先にアップしておきたいのが、convers(コンバース)のバケットハットハート

image

最近の陽射しはほんっと真夏レベルなので・・・
つばが広いマザーズハットを探してたんだけど、マザーズハットってどーーーしてもオバサンっぽくなっちゃうのがイヤで・・・(^^;

でも、ツバが広くないと厳しいなぁ~とおもっていたところにまさかのしまむらで出会ったこのハット!


image


そうね、よく考えればトレンドのバケットハットをマザーズハットがわりに使えば、オバサンっぽくならないよね・・・!!!!


しかも、流行りのスポーツブランドものなのが嬉しいはぁと


image

アディダスとかチャンピオンのバケットハットも取り扱いがあったんだけど、
コンバースのキャンパススニーカーが私の愛用品なので、合わせてつかいたいな~と思ってコンバースをチョイスハートピンク


トレンドっぽく被るなら、浅い型の方が良いので、アディダスとかチャンピオンのバケットの方が形が良いかもですが・・、私は長い髪のお団子ちゃんを帽子にしまいこみたいので、このコンバースの型が1番相性良かったハート2こ

image


フロントをめくりあげてかぶれば、
まんまマザーズハットっぽくなるよ♡

image

麻っぽい素材のザラザラっとした素材感や、
生成りの色味がサーフっぽくも使えそうでオススメぁげぁげoo

(写真みたいな夏にマストなマキシスカートとの相性も抜群ハート水色

image


お値段はもちろん安心価格の1480円はあと

コンバースでこのプライス、ありがたいですハート2こ恥じらい


(それより、私が気になったのは、カラー表記が"生成り”とか"ベージュ”とかじゃなくて"肌色”って印字しちゃうしまむらのこのセンス・・・!!!!笑



他にも衝撃プライスのものや、とっても可愛いアイテムGETしたので、
また更新しますね~(・・*)+



ちなみに・・・
「バケットハット」ってなんぞや!?!?!・・・な方、
『4Yuuu!』で記事かかせていただいてますので是非チェックしてください

【インスタで流行中!注目のバケットハットはどんな帽子?】



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ