image

本日2回目の掲載情報ハート
(お知らせをサボっていてまとめて更新www『ユーサイドウーマン』掲載情報はコチラからチェック!


今発売中の、『Mart(マート)』別冊、『MartメイソンジャーBOOK』に我が家のメイソンジャー活用法が掲載されてますはあと

image


掲載ってゆっても・・・、
今回は別に撮影に行ったわけでもなく、

以前『Mart』本誌で、メイソンジャーのプレゼント活用法を紹介したことがありまして、
その流れで写真&アンケートのみの協力しただけなので、↑コレだけなんですけどね笑笑笑


ちなみに、今回紹介したのは、3coinsで購入したメイソンジャーですstar*



ライターさんに、私が自分で書いたと勘違いされた、
「very Berry」の手描き風文字は販売時からかかれていたもの笑

可愛いヒモや、タグも、もともとついてるんです!!


そして、なんとポプリも入って、300円!!!!!!



これは買わねばでしょ!?(-^□^-)


私は、パープルとグリーン2個買いしたよハート赤
あとオレンジも販売されてたかと。


最近まで、完売してたみたいだけど、一部の店舗はいま再入荷してるっぽくて、
先週3coins行ったらまた入荷してましたよんハート2こ


メイソンジャーBOOKでも紹介したとおり、
内蓋だけはずして、トイレに置いて芳香剤かわりに使ってるよはーと

もともとポプリ作るのが趣味なので、手作りポプリの隣に置いてます






もう1つは、バスルームにハート


ぜひ、やってみてくださいはーと



ちなみに、以前『Mart』本誌で紹介いただいたメイソンジャーギフトは、コチラ↓




Ball社のメイソンジャーに海外物のキャンディを詰めてラッピングするギフト活用術ぁげぁげoo




こちらの作り方、詳細記事はコチラでチェックしてくださいハート赤


そんなわけで・・・

image

色んな、メイソンジャー活用法が掲載された、メイソンジャーBOOK、
是非チェックしてみてくださいハート2こ




ではでははーと