image

今日は元セシルマクビーのバイヤー・わっしーが集合かけてくれて、
武蔵小杉でmama会はーと

左から・・・
WEB担当・寒川さん&雑貨担当・松本さん&me&バイヤー・わっしーはあと
(全員今は退職済み


なんか今週すごく忙しかったからか・・・ワタシ顔が疲れてる&老けてんな~(^^;


場所はグランツリーの近くの、コートダジュールはーと
最近のママ会定番の、キッズスペース付きカラオケでランチはぁと


やっぱり、それが1番楽・・・!!


image

マラカスがなぜか、子供たちに人気でした笑

image

一心不乱にマラカスで遊ぶほぺたろうwwww

image

無表情でふり続ける・・・(爆)


松本さんのおもしろ衝撃バナシに盛り上がりwww、
あっとゆーまの3時間でした顔


わっしー、取り仕切ってくれてありがとうはぁ~とはぁ~とはぁ~と




帰りは、せっかく武蔵小杉まで出て来たんだからと、
みんなとお別れしたあとに、グランツリーの有名な屋上庭園「ぐらんぐりんガーデン」に行ってきました(・・*)+




↑こんな感じで屋上が遊具たっぷりの遊び場になってるんですよ~(・・*)+
(もちろん無料!)


・・・が


image

ちょうどついた時に、おねむになってしまったほぺちゃん

image

そんなわけで、せっかく来たのに遊ばせずに帰ることに・・・


ちなみに、土曜日なこともあって、ものすごいキッズの数!!
そんなわけで、どうがんばっても他の子供達が写真にうつりこんでしまうので屋上庭園の全体写真がとれずじまいでした



↑ナイスタイミングで誰もいなかった、えんぴつ迷路の前でのみ撮れましたw



最後に、今日のMyヘアスタイル(・・*)+

image


ではではハート紫




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ