今日、初めて託児利用しました。
 
 
・・・といっても、一時保育とかじゃなくて、ただの歯医者さんの託児www
 
 
つまり、私が歯の治療をしてるあいだだけ、待合室にあるキッズスペースで保育士さんが託児してくれるだけ!(^^;;
 
 
だから、初託児って言っていーのかわかんないけど、まぁほぺたろうを他人に預けたのは初めてですから、初託児っちゃ初託児。
 
 
 
私が呼ばれるまで一緒にキッズスペースで遊んで、順番が来たからほぺちゃんに「バイバーイ」って言ったんだけど、
 
あまりに凄いキッズスペースにほぺたろうオモチャに夢中で私なんかどーでもいー感じでした💦(^^;;
 

{BA28015A-F341-4CF3-BEFB-86124E1F0F12:01}

{3FE85E37-AAA1-44BB-9A8C-34E2824F6BBF:01}

↑振り返りもしない、つれないほぺたろう。。(^^;;
 
 
 
元々人懐っこいしあんま心配してなかったけど、ここまであっさりか~(^^;;なんて思いながら治療をはじめたらすぐに、待合室からほぺたろうの悲鳴のように泣きじゃくる声が・・・((((;゚Д゚)))))))‼️
 
 
おそらく、オモチャに夢中で気付かなかったけど、フと我に返って私がいないことに気づいたんでしょーね。。
 
30分位の治療中ずーっとほぺたろうの泣いてる声が待合室から聞こえて、
 
 
 
・・・もうね、私、治療どころじゃないよ(T ^ T)‼︎
 
 
 
 
治療なんてやめて、すぐに抱きしめに行ってあげたくて涙が出そうになっちゃって、平気な顔して治療受け続けるのが大変でした。。。(T ^ T)
←バカ親と言わないで~(^^;;
 
 
 
治療終わって一目散にほぺたろうの元へ行ったら、涙粒で顔ぐしゃぐしゃになってて、かわいそうで愛しくて、
 
 
実はやりたい仕事もあって、週2~3日位で一時保育預けて、働こうかなーとちょっと考えていたのですが
 
 
もぉ~、私にはほぺたろうを預けるってのはムリだなって今回分かってしまった。。
 


 
たかが30分、しかもすぐ駆けつけられる距離にいるのに、胸が張り裂けそうで・・・
 
こんなに泣いたら保育士さんから嫌われて叩かれたりしちゃわないかな?とか変な妄想までグルグル頭ん中まわっちゃって、
 
ものすごい長い30分だった。。。(T ^ T)
 
 
 
自分のやりたい仕事諦めなきゃいけないけど・・・、
 
海外旅行諦めて沖縄になるかもしれないけど・・・
いや、沖縄諦めて熱海・・・熱海諦めておじいちゃん&おばあちゃん家かもしれないけど(爆)、
 
 
それでも私は毎日ずーっとほぺたろうの横にいたいのです。
 
 
{DD39279C-5E2B-4FE3-879B-27BE8C71EC05:01}
 
 
ちなみに、たまに

「毎日そんななのか?」
「自分は育児だけしてると息が詰まるしむしろ仕事してる方が愛情が増してバランスとれる」

と言われることがありますが・・・
 
 
 
そりゃぁぁ~~私だって1人の時間が欲しいと思うし、甲高い泣き声にイライラすることもありますよ(爆)
 
ほぺたろうなんてヤンチャだから最近毎日往復ビンタされるし、蹴り飛ばされるし、噛まれるし・・・泣きたくなるときもあります。。
 
家事と育児と在宅ワークに終われて、わぁぁ~~(T ^ T)ってなるときもあるし、外で仕事した方がバランスとれるかもって思うときもある!
 
 
だから保育園に預けて働くのも全然アリって思うし、むしろちゃんと将来の学費とか塾のお金貯めてあげれててすごい子供のこと考えてんだろーなーって思ってる位!
 
 
ただね、私は赤ちゃんが大好きなのです。
 


我が子は特に愛しいって言いますが、それもすっごいあるけど、
 
そもそも昔からビックリする位赤ちゃんとゆー生物が好きなんです。
 
人の子すら可愛すぎて食べちゃいたいと思うくらい赤ちゃんが好きなんです‼︎
 
 
だから、自分だけの赤ちゃんであるほぺたろうの存在が嬉しすぎて好きなだけ可愛がれる夢のような存在なんです(o^^o)♡
 
 
そんなわけで、ぁああ~~(T ^ T)ってなるときもあるけど、ほぺたろうと幼稚園までは一緒にいることを改めて決めました。
 
 
 
 
ちなみに、私が歯医者に行った理由は、虫歯をなおしたわけじゃないんです。
 
虫歯じゃないんだけど、ちょっとでも気になることがあったら歯医者に行くようにしてるんです。
 
 
なぜなら。
 
 
 
 
ほぺたろうとチューしたいから(爆)
 
 
{A3FF7D5C-5122-4F09-83C6-7033EAE6DA13:01}


口にチューするには、虫歯菌がうつるから、清潔な歯じゃないとダメなのです。
 
 
ほぺたろうとチューするためなら、大嫌いな歯医者にもせっせと通います♡
 
 
私はどうやら尽くす女だったらしいですwww
 
 
出産して初めて知りましたwww