image


1ヶ月前にブログアップした、
DyDoさんの『ファインネージタブレット』のお肌サプリ、1ヶ月飲み終わりました♡



色々クリーム塗ったり手入れするより、2錠飲むだけだから
とっても手軽で簡単なのがズボラな私でも続けられた理由



60粒 4500円(税抜)



1ヶ月続けてみた感想ですが・・・、
実は私自身が実感したことよりも、周りからの反応が変わったびっくり


ここ最近、
「お肌きれいだね!!*と褒めていただけたり、
実母とスッピンで会ったときに、「なんかシミ薄くなってない!?って言われたり!!*!!*

母はファインネージを飲み始めたことを知らないのに、突然言われたので、こっちがビックリ!!!!!!


image

周りからの反応が変わるってのは、だいぶ嬉しいはーと


それから、なんとなくファンデのノリが良くなった気がするハートピンク

image


もしかして、お肌が内側から潤った証拠なのカナ?



『ファインネージタブレット』に感謝デス


FINEAFEオフィシャルサイト




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ