image

注)ほぺたろう0歳児↑


今日、パパは京都へ法事にいきました
私も行く予定だったのですが、ほぺたろうが暴れるだけで終わりそうなので、今回はお家でお留守番になりました


さてさて、本題。

6月21日は父の日ですね~


この時期は、実父&義理父へのプレゼントに毎年頭を悩ませてますーーー

母の日は結構すぐ浮かぶんですけどね、父の日って難しい・・・。

うちの実父はどうにもこうにも難しいタイプでして、だいたいプレゼントが気に入らずw、とうとう先日
「今後モノはいらない、食べ物限定で!!!!と実家からお達しがありました(爆)



まさかのプレゼント、指定!!ってゆーね笑



なので、私は、
「それなら、今後子供の日のプレゼントは、ブランド物限定で♡笑
と指定仕返してやりましたよ(爆)←オイwww



・・・前置きが長くなりましたが、
今までは実父&義理父のことだけ考えれば良かったのですが、

これからは旦那さんのことも考えねばならないのですよww


旦那さんは、新米だけどもう立派な父ですからねっっっ!!


でも、何もわかっていないほぺたろうに無理矢理やらせるわけにはいかないのでw、
もちろん幼稚園くらいまでは何もしませんよ


サポートはするけど、ちゃんとそこにほぺたろうの意思もないと父の日の意味がないですからね!


そんなわけで、幼稚園くらいになったらパパにほぺたろうと一緒にやってあげだいな~って考えてる「父の日プレゼント」を4Yuuu!でまとめてみましたハート赤


コチラから見れます♡



おい、パパ!!!!!!
ブログ見てるか~!?ハート



見てたら・・・いずれ↑コレやるからね~(爆)!!!!
全くサプライズじゃなくてごめんねーーーー(爆)