image


こんばんは♡


ずっと更新したいと思いつつ・・・なかなかできていなかったモノをやっと更新笑


サゲサゲ↓以前、ママ雑誌『saita』の撮影に行った際にいただいたお土産ちゃんたち(・・*)+

image

話題の美容グッズがたくさん頂けて嬉しい~~~~♡

そして、その中でも私が特に気に入ったのが、『Fam's Baby(ファムズベビー)』sei


実は私はこちらの商品を知らなかったのですが、肌荒れベビーママやアトピーに悩む方のあいだでは有名な商品なんですね!

image

『ファムズベビー』の特徴は、肌荒れに効くだけではなく、荒れる前に事前に防げるってところらしい!!

今出ている商品は荒れたものをなおす効果があるアフターケア商品が多いそうで、
それと同時に事前にも防げるスキンケア商品って意外とないんですって!!

保湿と保護が同時に出来ちゃうから、楽だし安心!*

そして、なんとその効果は、1度塗った箇所が8時間継続するとゆー素晴らしさびっくり!

オムツかぶれや、ヨダレかぶれにも効果があるそうですハート薄い赤

image

スプレーをプッシュしてみると・・・ふんわりもっちりのムース状の泡がはあと

image

手でつまんでも、弾力を感じられるキメの細かいふわふわの泡はーと

image

このムース状の泡のおかげで、ノビが良くて肌に浸透しやすくなるから効果が高まるそう。

もちろん、無着色・無香料なので、万が一ベビーが舐めてしまっても大丈夫だそうですぁげぁげoo
(←コレはかなり重要!!

コレ早速、ほぺたろうで試してみたはぁと

image

image

image

image


ほぺたろう、楽しそうwww


普段は絶対こういうクリームには触らせないんだけど、
万が一舐めても平気ってことなんで特別にちょっと遊ばせてあげたカオ^^笑

(まぁ、遊ばせたあと念のためしっかり手は拭いたけど)


でね、驚くのはココから!!!!


普段そこまで肌荒れしないほぺたろうですが、
ちょうど『ファムズベビー』を試した日に背中にあせもと、あごにヨダレかぶれがあったんです。


だから、ぬりぬりしてみたら・・・


なんと翌朝にはキレイになおってたのーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!!!!!!!!!


サゲサゲ↓背中のあせも。

image

サゲサゲ↓あごのヨダレかぶれ。

image

両方とも、Beforeが『ファムズベビー』をぬりぬりした夜(お風呂上がり)で、
Afterが次の日の朝イチだから、

光の加減が違くなってしまってすみません汗

夜撮影だからBeforeが暗めの写真になってしまっただけで、Afterを画像加工で彩度を上げて赤みをとばしているわけではありません
!!!!!!


でも、すごくないですか!?!?!?
翌日だからねビックリビックリビックリ

つまり、1度しか塗ってないのに、この効果((((((ノ゚⊿゚)ノ


もしかしたらもっとひどい肌荒れベビーだったら1日ではムリかもしれませんが、
ほぺたろうはすぐになおってしまってほんっとに驚いたんです!!!!


80g 2592円だから、はじめちょっとお高めかな~!?って思ったんだけど、
これだけ効果でちゃうと、このお値段は妥当だったんだ、と考えを改め直しました(;^_^A

肌荒れに困っているママには知っておいてほしい1品ビックリ

image


で、『ファムズベビー』の凄さはコレだけじゃないのよビックリビックリビックリ


なんとママの化粧下地にもなっちゃうハート赤ハート赤ハート赤

image

(スッピン失礼。。


効果が8時間もつから、化粧持ちがものすごーーーく良くなる


それから、すごいのが!!!!!!


金属アレルギー対策にピアスホールやネックまわりに塗っておくと、
金アレを防げるらしいの

image

ほかにも!!!!


マニュキアやネイル下地、ツメ割れ予防にも使えるうえに・・・、

足に塗っておくとバリアができて、靴ズレもしずらくなるんだって!!!!!!!!!!!!



もちろん、ボディや顔の保湿&保護や、ハンドクリームがわりにも使えるハート女の子



んねっ!?!?!?
『ファムズベビー』ハンパない威力・・・(爆)!!



良い商品に出会えたーーー(≡^∇^≡)

ぜひ、お試しあれはーと


ファムズベビー オフィシャルサイト

image