image


本日3度目の掲載情報です!
(コレで最後ですーーー

『saita(サイタ)』『KUMON広告』掲載情報に続き、お次は『サンキュ!』掲載情報ですっはぁと


コチラに関してはわざわざアップするほどのことでもないんですが、
旦那ネタだったんで自分的記録用に・・・笑

『サンキュ!』は私自身の絡みは全くないのですが、読者の夫(オット)ページにコメントが掲載されたと編集部から連絡きまして全く記憶になかった私は「なんだっけ???」なまま誌面を見てみました。

image

テーマは『俺が童心に返る時間』ってことで、↓この中のどれかがうちの旦那さんのことらしい(笑)

image

一体どれだ・・・!?!?!?(;^_^A
み、みつからない・・・


旦那さんにも見せたら、
「どのコメントも自分に当てはまりすぎてて全て自分のコメントと思える」とのこと(爆)


んで、
やっと発見しました、コレですwwww

これ↓

image

『オムライス、カレー、ハンバーグなどのお子さまメニューが大好きすぎる!』


image

旦那さんも、私も、コメントの字がデカすぎて逆に気づかないという意外とありがちな現象に陥っておりました(;^_^A


改めて見たら・・・間違いなく主人のことですわ
笑笑笑笑


ウチは仕事終わると必ず「今から帰るコール」がきて、夕飯のメニューを聞かれるのですが、「カレー」と言うとだいたい「わ~い(-^□^-)」と喜びの声が受話器の向こうから聞こえて「急いで帰るわっ笑!と言われます・・・笑


自分的に手のこんだオシャレ料理を出しても、
王道のお子さまメニューの時の方が大喜びされたりしてガッカリくることしょっちゅう・・・(;´▽`A``


男の人って案外そんなもんかもしれませんね~


ではでは♡



heart*『saita』掲載情報の記事はコチラheart*
heart*『KUMON』広告掲載情報記事はコチラheart*

はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ