image


昨日、999円エステのイーズを紹介させていただきましたが、
思い立って、今日旦那さんと一緒にまたイーズさんへエステ体験してきましたラスタラスタラスタ


image


というのも、前回撮影の時に頂いた、優待チケット・・・、
誰かお友達に1枚あげようと思っていたのですが、メンズも使用可能と判明し、
せっかくなので2人でエステへ!


実は、旦那さんの毛穴の黒ずみとフェイスラインのたるみがずっと気になっていて、
この前むかえた旦那さんの誕生日にメンズエステをプレゼントしようと思っていたのですが、まだ予約してなかったのでちょうど良いじゃんと無料チケットを使わせていただくことにwww


image

そんなわけで、またもや武蔵小杉のグランツリーへ


実は、グランツリーのインテリアショップで欲しいものもあったので、
ちょうど良かったですハート赤

image


プレゼントして頂いた優待券は、999円の30分コースではなくて、
私も旦那さんも120分の通常約1万円するスペシャルコースハート2こ

2人ともフェイシャルエステですハート水色

フェイシャルなのでスッピンで行ったのですが、「先日、撮影にいらしてましたよね♡」と気づいてくださり、さすがエスティシャン・・・!!!と感動しましたwww

image

問診票をドキドキしながら記入する旦那さんwwww

結婚式前に無理矢理1度フェイシャルエステに行かせたのが旦那さんにとっての産まれて初めてのエステだったので、今日で2度目♡


レディスとメンズは施術場所が別になっていて、顔を合わせずに済むつくりになっているので、旦那さんとはココでバイバイTE+ばいばい


今回も前回のレッグエステ同様、すっごく丁寧なカウンセリングから始まり・・・、
専用の機会を使ったお肌診断をしたり、たっぷり時間を使った気持ちの良い~~~~丁寧なエステ体験をして・・・顔の明るさもパっと明るくなったのですが・・・、


今回に関しては私より旦那さんのBefore→Afterの方が顕著に違いがわかるので、
旦那さんの画像で比較しますねっ星


image

結婚当初はスッキリしていたフェイスラインも・・・結婚して8年・・・、
もはや重力には逆らえず、頬にたるみができて2重ラインに・・ヒィィ~


こちらが・・・


image

肌のトーンがすごく明るく、つやつやになり、
2重ラインも薄くなってるーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡


Before画像をちゃんと撮ってなくて、下向いてるやつだったから比較が分かりづらいかと思いますが、実際に施術後一目見て、「ぜんっぜん違う!!!!!!って分かるほどの違いでした( ̄□ ̄;)!!


5歳位若返った気がスル・・・!!!!!!!!



本人も、違いに驚いてました・・・!!


私もだいぶ肌明るくなったりしたけど、普段手入れしてない分、男性の方がすごい変わるのかも!!!!!


旦那さんにメンズエステプレゼント・・・だいぶオススメかもハートピンクハートピンクハートピンク



クリニカルエステ・
イーズ


コレ999円でこれだけ変わった脚エステの体験記事はコチラから!!!image







はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ