image


HELLOはーとはーとはーと


この前、ママ雑誌『saita』さんの撮影にお声掛けいただき、行って参りました!!!


場所は、武蔵小杉のグランツリーぁげぁげoo

image

初めて来たけど、だいぶ素敵なショッピングビルウフフ

image

↑まるでオフィシャルサイトからお借りしたようなフロア写真ですが、
普通ーーーーにiPhoneで私が撮影した写真ですww
こんなに美しく撮れてしまう内装の素晴らしさwww!!!


んで、グランツリーの何の撮影かってゆーと・・・、
グランツリー内にあるエステサロン・E/S(イーズ)さんの体験撮影でした水玉ハート

出産してからはエステもなかなか行けなかったから、この撮影は嬉しすぎる~はーと

image

何がスゴイってね、ここのエステサロン驚愕の999円コース(30分)があるんですよ!!!

初回とかだけじゃなくて、永遠に1回999円!!

フェイシャル・目元ケアー・デコルテ・毛穴ゴッソリ・手圧ボディー・レッグセルライトの6コース・・・ぜ~~~んぶっ999円

こんなお安い料金のエステなんて聞いたことないーーーーっっっ!!!!!!!!!

これなら通えるーーーーーー


image


ちなみに、私はレッグセルライト(脚)の体験担当でした
(最近、脚の画像多いなーーーー)


実は、私撮影のお話聞いた時、
失礼ながら・・・999円だからすっごい内装とか安っぽい感じのエステだと思ってたの。。

それがね、ついてビックリ

めっちゃオシャレなサロンだったーーー

image

image

image

施術室も、なんかどっちかとゆーと病院的な(接骨院的な??)ものを想像していたんだけど・・・普通ーーーーに素敵なエステサロン

image

image

ほんと、失礼すぎたwwwwwww
良い意味で想像を裏切られたっ


施術まで、受付のソファで待ってたら・・・・、話題の水素水がでてきました

image

普通のミネラルウォーターじゃないところが、また嬉しい


・・・そして、発見っっっ!!!!!!!!!!!!!!!


image


『saita』!!!!!!!!!!!!笑笑笑


image

細かいところまで、まだ読めてなかったから待ち時間を利用して読み込む私www
(←発売日にちゃんと買ったのにまだ最後まで読めてないとゆーダメな人)



・・・そうこうしてるうちに、カウンセリング!!ハート☆

カウンセリングもテキト~かと思いきや、みっちりきちんとしてくれました!!!拍手

私は自分では気づかなかったんだけど、カウンセリングの結果、冷え性ということが発覚しましたww
冷え性だと脚がむくんだりしちゃうみたい汗

脚の下にまくらとか入れて脚を高くして寝ると良いというアドバイスや、
筋肉が落ちてきてるからウォーキングとかして筋肉つけると、一見筋肉で脚が太くなりそうだけど引き締まってきれいになる、などなど私の脚に合った色んなアドバイスをいただいたよはーと


で、早速999円エステSTART~~~~っっっ!!!!!!!!

image

編集部の渋谷さんが撮影しておいてくれてましたwww

ちなみに、左脚だけ施術してもらって、脚を左右で上げ比べしたら・・・、

左脚だけめっちゃ軽いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

image

これはだいぶ衝撃


施術は、かなりゴリゴリと何かが流れてる感じがして、
「あ、絶対脚細くなってるなーーーーー!!!」って分かるほど

最後は、嬉しいことにマッサージまで

image



ちなみに・・・気になる結果は・・・

image


わかりますか???

施術途中で撮ったんだけど、
向かって右側だけ施術した脚ね


施術した右側だけ、膝の位置が上がってるーーー!?!??!?!?!??
しかも、ふくらはぎのラインが左と比べてガッツリでてるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




この効果には、編集さんやライターさん、カメラマンさんみ~~~んなビックリ

↓両脚終わったあと水玉ハート

image


いや~~~~~、施術前より、だいぶスッキリした脚になりました③ハート③ハート③ハート


なんて表現したら良いのかな、ん~、なんか脚の輪郭がハッキリした感じ!


最後は、おキレイなイーズのSTAFFの方と一緒に記念撮影はーと

image


私の弾丸質問にも、全て丁寧にお答えしてくだりました~~~っ③ハート



ちなみに、脚は膝下のみになりますはーと
(太ももはまた別のコースになります)



お土産ももらったよ~んウフフ

image

フェイスケア商品はーと

それから・・・

image

エステ無料優待券ウフフ③ハート


嬉しいーーーーーーはーとはーとはーと


お友達の分もってことで2枚いただいたので、誰かにあげよう~はぁ~と



ほんと999円とは思えないラグジュアリーな雰囲気に、信頼できる施術・・・、
オススメです~~~!!


グランツリーはボーネルンドとかもあるし、30分なら一緒に行った旦那さんに面倒みてもらってる合間とかにエステ行けそうですよねぁげぁげoo


店舗もグランツリー以外にもあるみたいなのでお近くのイーズに行ってみてくださいウフフ


横浜なら、ららぽーとや馬車道にもあるみたい~~ぁげぁげoo


お近くの店舗はコチラからチェックできます★


イーズオフィシャルサイトはコチラから★



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ