image


昨日は、親子体操のお教室だったのですが・・・

image

そのあと、家に帰る前に色々スーパーなどでお買い物したかったのですが・・、

ほぺたろうにお昼を食べさせないまま行くと「キーキーヾ(。`Д´。)ノ」言い出すに決まっているのでwww・・・、天気も良いし2人でお外ランチはーと。

image

image

お昼をもってきてなかったので、チーズライスコロッケをフードショップで買って食べさせたら、
「美味しい??」とか全く聞いていないのにも関わらず・・、
ベビーサインの「美味しいはぁと」を連発!!!!!!!!

普段私の作る食事のときは滅多にサイン出さないのにお外で買ったやつには出すのね・・・と悲しくなりました(爆)


食べ終わったら、体操教室終わったばかりだとゆーのに、
スタスタ遊び回るほぺたろう汗
(暑かったので上着脱がして半袖にしちゃった!)

image

そして、最近彼の中でハマっている階段の昇り降りに挑戦!!

image

image

image


・・・・・。


・・・。


・・。




image


だいぶイイ線いってたのですが、やはり最後はお手てをつかってのぼってました笑


そして、色んな所を徘徊して・・・



見つけてしまいました


JYAGUCHIビックリビックリビックリ(蛇口w)



image

・・ここの施設の方、よく分かってらっしゃいますw

ちゃんと蛇口のひねる部分が外されていて水が出ないようになっておりました・・・笑


image


なにがそんなに面白いのか・・・、
気がつけば蛇口のまわりには3人ほど子供達が集合しておりました笑


ほぺたろうが1番小さかったので、お兄ちゃんに「触っちゃダメ!」と蛇口を奪われて、いじわるされてましたが、珍しく「キーヾ(。`Д´。)ノ」と肩を掴んで対抗しておりましたwwww

普段はいじわるされると、しょぼんとしちゃうのに、よっぽど蛇口が気に入っていたのでしょう。。。


ついには、他の2人を追いやって(とゆーより他の2人はもう蛇口に飽きたのかも)、
最後はほぺたろうの独占状態でしたwww
(気弱なほぺたろうにしては頑張ったね!w)


でも。。


そろそろお買い物に出発したかった私はむりやり蛇口から引き離して
ベビーカーにのせようと抱っこしたもんで・・・

ほぺたろうが
「キーヾ(。`Д´。)ノグェーー(`ε´)ピーヒャララーーー(`(エ)´)ノ_彡と怒り狂って暴れまして、
私のリュックのサイドポケットに入れていた哺乳瓶が落下してパリーーーーーンッッ( ̄□ ̄;)!!



やっぱり外出時にビンの哺乳瓶はダメね・・・。(´д`lll)

コレで割ったの2回目だわーーーー(涙)



もう哺乳瓶卒業シーズンだし、買わなくてもいっかな~と思ったものの・・・、
ストロー&コップだとあんまり飲みたがらない、まだまだ赤ちゃんのほぺたろうのために帰りにマツキヨでプラスチックの哺乳瓶買ったよ・・(´Д`;)

(色々買い替えとかで結局哺乳瓶コレで7本め・・・
ミルク育児はお金がかかるわ~)

今までは毎回、赤ちゃん本舗にズラリと並ぶ哺乳瓶の中から吟味して買ってたんだけど
もうあとちょっとしか使わないしってことで帰り道のマツキヨ寄ったら・・種類が少なくて、結局アンパンマンになりました(爆)


image

むしろ、こんな哺乳瓶・・アカホンでは見た事ないよ・・・


しかも私の嫌いなキャラものっっ
(昔からアンパンマンは結構好きなんだけどねww)


とはいえ、調乳するときに手が熱くないようにシリコンカバーがついていたり、ピンクのカラーもなんか可愛いし、・・なんか、いーじゃないかwww


とはいえ、哺乳瓶は1週間は使ってみないとほんとに良いのかどうかは分からないので、ドキドキですはーと




ではではハート






はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ