image

久々に雨の心配もない、晴天Dayハート

今日は、ご近所のママ友と、お砂場SETを持って、近くの公園へ

公園デビューは果たしていたものの、お砂場デビューはまだでした


↓ちなみに、100円ショップ(ダイソー)でGETしたお砂場SET(安いな~)

image

なんか、みんな同じの持ってそうだから、テプラで名前つけといた
(テプラほんと最高!だいぶ愛用中→テプラ記事はこちら


以前から、公園行くと、地べたに座り込んですぐに洋服が汚れてしまっていたので、
思いっきり砂場遊びができるように、おばあちゃんがお砂場着と長靴をプレゼントしてくれたのでフル装備で、いざ砂場へ

image

・・・・。


・・・。


・・。



image

お砂場フル装備より、シュールなスタイのロゴが気になる・・・。。


【Heart breaker】
[名]
相手を夢中にさせておきながらつれなくする人


ほぺたろうは、リアルに1日10枚以上はスタイを変えないといけない程の立派なヨダレの持ち主なので・・・、すぐスタイがダメになってしまう&足りなくなってしまうのです。。

んで、
「あ~~~!!スタイが足りんっ!!高級ブランドのなんてもう買ってられんっ!!!!」と・・・

つい最近、大量ヨダレ対策用に「とにかく安くで大量のものを!」と探して購入した、ベビザラすの5枚SETで1000円弱のスタイなんですが・・・、

なんかロゴが変なのよね・・・笑


(ちなみに、5枚全部違うロゴなんだけど、「トラブルメーカー」とかもあるw)


はなしは戻りまして・・・

image

スモックは、BUCHIのやつ⭐️

背中のくまちゃんに、スモックを小さく折り畳んでコンパクトにしまえるようになっています!おばあちゃんが見つけて買って来てくれました✨

image

image

長靴はしまむらのw(800円弱かな)

砂場で使うだけだから安いのでOKy’s

普段は↑こんなカエルさんみたいな子供っぽいキャラものは私好みじゃないので避けてるのですが、この黄色の長靴×カエルさんってゆー「いかにも!!な子供的可愛さが、なぜか私の心に響きましたw


↓ほんとは、このチャンピオンの長靴をSHOPで見て、「スポーツテイスト流行ってる今年にぴったりだな~」なんて一目惚れしたんですが、コレはもうちょっと大きい子用でした・・・汗

Champion チャンピオン R302 キッズ レインブーツ 長靴 子供用 通学 完全防水 ...
¥1,999
楽天

まぁ、オシャレなのは大きくなってからいくらでも履けるので・・とりあえず赤ちゃんぽいカエルさんを今は履かせておこう♡


↓得意気にフル装備で歩く、ほぺたろう♡image

こ、これは・・・ラスタラスタラスタラスタラスタラスタラスタびっくり


image

私の大好きな・・・・・

image


ぶちゃ顔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおぉ!驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ




た、たまらんwwwwww♡

(首がニョキって出てる感じも最高・・・!)

image


何回見ても、笑える・・・笑




さてさて、お砂場遊びは・・・と言いますと・・・

image

まぁ、上手に遊べてましたはーと


でも・・・


image


やはり、ここでもシュールなスタイロゴが気になるワタシ・・・笑


(購入する時はビニールに入っててこんなロゴがあるとは知らなかったのよ・・・)


ちなみに、ほぺたろうは色んなことに興味があるお年頃なので・・・
お砂場遊びをはじめたと思った瞬間・・脱走しました・・・w

image


image

image


「次はコレで遊びたいなぁ~」

image

しまいには、公園からも脱走して道路へ

image

ママ友のベビたんは、集中してお砂場遊びしていたのに、
ほぺたろうは全く集中できず、とにかく歩きたいようで・・・

ほっといたら10キロ位歩けちゃうんじゃないかって勢いでノンストップウォーキングです
(ママ、腰かがめながら歩くの辛いよ・・・)


なんとか公園に連れ戻したら、ほかのお友達もぞくぞくと遊びにきてて、
1歳上くらいのお兄ちゃんが投げたボールが、うまい具合にほぺたろうの頭に命中

↓注)イメージ図

image
(やはりこの画像最高・・・!)

そのボール、小さくて空気がたくさん入ったやつだったからか、
おもしろいくらいにほぺたろうの頭で「ポ~ンっ」とリバウンドして
ピューンと遠くまでまた飛んでったのが、なんか無性に面白くて笑ってしまった・・・ww


ほぺたろうも泣くと思いきや、ビックリしたのか、呆然と無表情で突っ立ったままピクリとも動かなかったのがまた可愛くて・・・笑

心配より先に爆笑してしまいましたwww


しかし、絶対ケガしなそうなボールだったからまぁ良かったけど、
やはり公園は危険が溢れているから親が注意せねば


↓それから、ママ友がたんぽぽを見つけてほぺたろうに手渡してくれました♡

image

ほぺちゃんに渡すときに、ママ友が

「お花は好きな女の子に渡すんだよ~

と言ったら、受け取った瞬間にママ友に「ど~ぞ」してたからママがっくり・・・(T▽T;)



そこ、ワタシでしょ・・・




そんなこんなで、お昼ごはんの時間まで、みっちり1時間30は、公園で動きまわったので・・・、


家に着いたら↓こうでした笑

image



ついでに今日の公園ママファッション⭐️

image

久々の良い天気に、無性に明るいカラーものが着たくなってちょいと派手ですが





ではでは




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ