{52D571D1-F9A1-4236-B64B-F90B6B01400B:01}

昨日は、急遽午前中に、ママ友が我が家に遊びに来ました

遊びに来た・・とゆーか、
こどもちゃれんじの紹介特典がうちに一緒に届いたので、取りに来てくれました


ママ友の保育園が我が家から近いので、
午前保育のお迎え前に❤️

なので、ベビたんはおらずママ友のみ遊びに来たので、ほぺたろう寂しそう。。

{B3786678-955E-4064-A7E8-BF6F7817664A:01}


しかし、ホント急遽来ることになったので・・・、
たまたま昨日は朝からメイク&掃除に励んでいたので良かったですが


だいたいゆったりのんびり出掛けるまでスッピンで過ごしたりしてるんで、危なかったわー(^^;;笑

ちゃんと毎日朝からテキパキ動けてる人ってほんと尊敬。。‼️



で、その後は、
水痘の予防接種

だいぶ泣いたなーー(T ^ T)


そんでもって、予防接種後は、
おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に、
ひぃばあちゃん家へ‼️


{D7FF3889-D1A4-4B90-8782-AE3025BC406A:01}

↑ひぃばあちゃん&おばあちゃんにミルクを飲ませてもらい、至れり尽くせりのほぺたろう(*^_^*)笑

朝から予定盛りだくさんで、充実の1日でした