image


ネタが多すぎて全くブログが追いついてないのですが・・・

(ちょっと前になっちゃうけど以前働いていたセシルマクビーの元本社ママメンバーとママ会

左から・・・
WEB SHOP担当だった寒川さん
雑貨担当だった松本さん
バイヤーだったわっしー


全員同じ1歳児を持つママ
わっしーが取り仕切ってくれてママ会が実現しました⭐️

んで、ホントはキッズルーム付きカラオケでママ会予定だったんだけど・・、

同じ日に、別ブランドで仲良しだったKAZUから「お花見やろ~♡」と連絡が来まして・・、

別ブランドといっても同じ会社内のブランドなんで、ママ会と合同にしちゃいました

image

はぁ~とファビュラスアンジェラ
はぁ~とエージープラス
はぁ~とリドルフロム
はぁ~とアンクルージュ

・・・と色んなブランド混ざってのお花見!!


↑ママ会はみんな退職組だけど、こちらは在職組www

退職してからも誘ってくれるKAZUに心から感謝っはーと

image

場所は、上野だよ~③ハート

めざましテレビやら、ZIPやら、色んなTV取材の方がたくさん来てたな~


image

ちょーど、桜満開の週だったので、とっても綺麗でした

花見スタートは12時からだったんだけど、朝8時頃から場所取りしてくれた山ちゃん・・・ありがとう(涙)

↓初対面のたくさんの大人たちに囲まれて、珍しく緊張気味のほぺたろう
(困り眉・・可愛いなぁ~~笑)

image
でも、みんなが代わる代わる抱っこしてくれて、緊張がだんだんほどけていきました!!

はぁ~と私と同期だった山ちゃん&ほぺたろうはぁ~と

image

はぁ~とプレスの最大の相棒だったなかむー&ほぺたろうはぁ~と

image

はぁ~と勤務時間外の最大の相棒だったwwKAZU&ほぺたろうはぁ~と

image

ほぺたろう、嬉しすぎて・・・あっちょんぶりけはぁと

image


そして・・・もちろんセシルママたちのベビたんともはーと

image

image

BABYのみの集合写真が撮れなくて残念!!
次回に期待ハート


ほぺたろうの都合により・・・暗くなる前にお先に失礼させていただきましたが・・・、
せっかく上野まで来たし・・とちょっとだけアメ横寄って、行列ができていた、たい焼きを食べ歩きあげOz

image

image

この時はまだ雑誌のダイエット企画中でしたが、我慢できずにいただいてしまいました(^^; アハハ~


今年は花見(ほぺたろうとの2人花見含めて・・)、5回以上はしたな・・・c.blossoms*
大満喫!!
また追々記事アップしますっ*さくら*





はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ