最近、私の記事見て「買ったハート赤」とゆー報告してくださってる嬉しいブログをたくさん発見したので、アップしま~すo(^-^)oハートぁげぁげoo

やっぱりブロガーとしては、有益な情報を発信できたのかと思うととっても嬉しいです~ハート2こ



はぁとsaitaブロガー たまありさんはぁと
(たまありさんBLOG記事はコチラから)


以前、私のブログで紹介させていただいた、赤ちゃん本舗で発見したフィッシャープライスのハッピーバッグ、購入したそうです~ハート2こ

コレBLOG記事引用

image

たまありさん、お揃いおもちゃで一緒に楽しみましょ~o(^▽^)o


はぁとアメブロガー ちゃそうーさんはぁと
(ちゃそうーさんBLOG記事はコチラから)

ちゃそうーさんは、以前ほぺたろうのファーストシューズをアシックスのスクスクに決めた♡という記事を覚えててくださって、スクスク(ちゃそうーさんはアニマルバージョン)を購入したそうですはーと


コレBLOG記事引用

image

試し履きしたら、すごく歩きやすそうにしてたって報告もかいてあって、良かったです(^^)ハート2こ



・・・そして、以前しまむらに抵抗があった私が、気になるしまむらブランドを発見したと報告させていただいたしまむら×ヒロココシノ』のブランド『HKWL』の記事が大反響だったのですが・・・、『HKWL』の報告記事も発見しましたよ


はぁとママ読モ ゆみちゃんはぁと
(ゆみちゃんBLOG記事はコチラから)

ゆみちゃんも、私同様、今までしまむらに抵抗あったそうですが、ブログ見て初めてしまパト(しまむらパトロール)しに行ってくれたそうです

コレBLOG記事引用

image


結局、たくさんお買い物したそうwww

image


はぁとsaitaブロガー oshoさんはぁと
(oshoさんのBLOG記事はコチラから)

以前もoshoさんがHKWLを見にしまパトしに行ってくれたって記事はアップしましたが、その時はHKWLを発見できなかったそうですが(下の引用記事参照)、その後発見してパンツ買ったそうです~

コレBLOG記事引用

image

はぁとママ読モ 怜奈ちゃんはぁと
(怜奈ちゃんBLOG記事はコチラから)

怜奈ちゃんは以前から相当オシャレにしまむらアイテムを着こなしてるんですが、
HKWLの記事も見てくれてたようで嬉しい♡

(名前のスペルを間違えたそうですが、気にしませーん⭐️)

image


こんな感じで、嬉しい記事たくさん発見


良い情報&お得情報・・・大好き人間ですから、
これからも有益そうな情報あったらどんどん発信していきまーーーーすねっ


これ↓良かったら、チェックしてくださ~い♡
星しまむら×コシノヒロコのブランド『HKWL』に関しての記事はコチラから!
星オススメファーストシューズ『asicsのスクスク』の記事はコチラから!
星フィッシャープライスのハッピーバッグの記事はコチラから!


はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ