image

この土日で、ほぺたろうの春物大量購入しましたハート

ほんとは全く購入する予定なんてなかったんだけど、この土日は春の陽気でほぺたろうにも春物の明るいカラーの洋服をはやく着せたくなってしまいGETハート

買ったもの並べてみてたら・・「私の趣味、分かりやすすぎ-!!!って自分で突っ込み入れてしまうほど購入アイテムにかたより有り!!!www
とりあえずカラフル&柄物好きみたい、私wwww



コレ買ったものキラキラ

はぁとmikihouse(ミキハウス)はぁと

image

image
image

ミキハウスではダブルビーしか好きではないので今まではダブルビーのものばかり買っていたのですが、品質が良いのは確かだし、年配の方ウケも良いし・・ハート
そして何より、ミキハウスって正直オシャレなイメージ全くないんですが(ゴメンナサイ)、それをあえてオシャレっぽく着せてみたくなったという・・・(爆)


↑この3点はコーデ次第でたぶんオシャレっぽく着せれると思う!
「え~、これミキハウスなんだ~!?びっくりって言わせたい笑


はぁとCarter's(カーターズ)はぁと

image
ブルーギンガムは、何気に今年の春、個人的に注目しているものの1つはーと。
むしろ私がこのシャツ着たいわ(爆)


はぁと西松屋はぁと

西松屋は、実は色んな人のブログで最終セールやってるっていうのを見て、掘り出しものをみつけに行っただけだったんですが、近隣の店舗はセールコーナーがもうごくわずかしかなくって、結局プロパー(定価)アイテムも購入しちゃった(^^;汗

image
↑だいぶ一目惚れした、ビタミンイエローのパンツ⭐️
以前、私「高いもの自慢ではなく、安いもの自慢が好きです♡と公言しましたが、
今回は高いもの自慢(自慢じゃなくて文句?!)させてくださいっ!

このパンツ979円だったんですよ・・・!

子供いない人(もしくは西松屋行かない人)は「安っびっくり!!って思ったかもしれないけど、西松屋行かれる方は分かりますよね!?
コレ西松屋にしては高くないですか怒り

正直、ちょっと悩みましたよwww西松屋で1000円のパンツかぁぁぁ~って(爆)
でも、買いました絶対今年使えるもんハート

それに、カーターズのブルーギンガムシャツと合わせると絶対可愛いハート

image

ほらねハート爽やかキュートBOYじゃないのはーと

あ、西松屋では、もう1本パンツ買ったよ♡

image

こなれたオシャレに使えそうだった、ブルーのストライプパンツ!
(これは779円)

image

↑こんな感じで着せたら可愛いかなってハート
(こちらはサーフシティBOYをイメージはーと)

ちなみに、ジャケットはだいぶ前に春用にと先買いしといたんだけど、なんとこちら赤ちゃん本舗のだよ笑
見えないでしょwオシャレすぎでしょ・・・笑手


しかもタイムセールの時に買ったから、確か700~800円位だったような・・・(前すぎて忘れた・・・違ったらすみません。でも1000円しなかった気がスル!)

タイツはミキハウスのだけど、ミキハウスランドの特価品だったから500円だったやつw

激安コーデなくせに、なんとなくオシャレ感あって良いよね笑


西松屋では、まだ買いましたよ~

image

↑実際はすごい可愛いのに、写真映り悪すぎるなこのTシャツwww

ネイビー×イエローのドットなんだけど、ほぺたろうはボヤ~っとした薄い顔なので、濃い色の洋服の方が似合うんだよね
だからこういう濃い色ベースの派手柄は結構ハマるので即買い(579円)

「女の子用じゃ・・!?」と思いがちだけどこういうTシャツを男の子コーデで着こなすとカッコイーんだよねーーーーー!!!!!
(と個人的に思っているw)


それから、お待ちかね、西松屋のセールでGETしたもの紹介します!!
(セールはもちろん冬物しかありませんでした)

↓裏起毛パンツ 679円→198円にえっえっえっえっ

image

↓タートルカットソー 579円→198円にえっえっえっえっえっえっ

image

うちの近所の西松屋は、セールものはほんと一角しかないうえに、なぜか90%近く女の子用のしかなかったので、この2点くらいしか買うものなかったんだけど、それでもこの激安っぷりにはビックリ!!

別に着なくてもパジャマにすれば良いじゃーん♡って感じですよねwwww

↓この2つを合わせてもコーデ的に別に着れそうだけど!!

image
合計400円弱・・・(爆)

このコーデをもっとオシャレにしてみますね!
例えば・・手持ちのChristian Dior(クリスチャン ディオール)のジャケットにINしてみると・・・

image

image


どうでしょ!?!?!?

アハ、誰も400円弱の服を着てるとは思いませんよねぇ~~~~~(爆)!!!!!

西松屋ありがとう・・・はぁと


最後に、もう1点西松屋のセールでGETしたもの・・・⭐️

↓オシャレスタイはーと なんとセールプライス99円はーとはーとはーと

image

実は、この形のスタイ私好きで去年も西松屋で別柄のものセールで99円で買ったのw

でも変わってるし、使いずらいからかな・・、人気ないみたいね(爆)

結構良いんだけどな~あげOz

↓例えば、何の変哲もないこんなTシャツも・・・
(変哲もないって言ったらダブルビー様に失礼ですが)

image

このスタイをONすれば・・・

image

ちょっと小粋になるわけですハート

コレ、99円ならありでしょーーーーー!!!
なんでこのスタイ人気ないんだろwww!?

あ、でもね、コレ素材がほんと普通の布だから、ヨダレの吸い込みが悪いのよ・・・。
すぐビッチョビチョになっちゃうから、スタイとしての機能と考えるとダメ!!
(←だから人気ないのか?!)

なので、あんまりヨダレの量が多くない子には良いかもね~♡
ほぺたろうみたいに、ヨダレが信じられないくらい垂れ流しな赤ちゃんは、
ここぞという時の直前につけるようにしてます(爆)

家からつけてったら、目的地につく時にはすでにビチョビチョで付け替えなきゃいけないんでね(^^;



とりあえず、土日にGETしたお洋服たちはこんな感じでした~!ハート


ではでは~!!



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ