image


今日は、またまた『saita(サイタ)』さんにお声掛けいただきまして、撮影に行ってきました♡

場所は、外苑前の可愛いスタジオはぁと+ティアラ
image

↓撮影風景~ハート赤

image

編集部・渋谷さんがBABY抱っこしてるのがなんか良いハート薄い赤
(注:ほぺたろうではありません)

今日の撮影は、最近モニターとしても使わせていただいているLUVONS(ラボン)のタイアップ撮影ハート2こ

image

でも、今日のタイアップで紹介する商品は、
モニターで使用させていただいているのと種類が違うの~ハート2こ

image

このパッケージ見て、ピンと来る人もしからしたらいるんじゃないでしょーか!?


そうです♡
大人気ランジェリーブランド『PEACH JOHN(ピーチジョン)』とのコラボのLUVONSなのーーーーーはーとはーとはーとはーとはーと

PJのランジェリー、可愛いのたくさんあるので、私もいくつか持ってますハート
だから、ピンク×ブラックのストライプのパッケージデザイン見て、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました~~~heart*heart*heart*heart*


香りも今、使わせていただいているLUVONSの香りとはまた違った香りで・・・、
何の香り?!って聞かれるとうまく表現できないダメダメな私ですが、とにかく女性らしい香りでしたハート(←だいぶ大雑把wwww!!!)

いつもの商品持ち撮影や指差し撮影の他に、
(LUVONSのタイアップ撮影なんだけど)普通の全身スナップ撮影もありましたよ~はーと

image

image

image

コーデ2体持参して、他の読モさんとのバランスでどちらかを着用ってことで、
私が用意したのは↓こちらの2体ハート
とりあえず、どうなるかわからなかったから全く違う雰囲気でコーデ組んでみました

star*キレイめコーデ

image

star*カジュアルコーデ

image

LUVONSのタイアップだから絶対キレイめなスカートの方のコーデが選ばれるかと思いきや、やっぱりイエローは大流行中で他の方も持参してたからか・・シャツコーデの方が選ばれましたびっくり!

ちなみに、このシャツはHeather(ヘザー)の新作ちゃん!ハート☆
写真だと分かりづらいけど、襟部分がシャツって感じよりジャケットっぽいデザインになってるのがすっごく可愛くて春アウターのかわりに使えるかな~って一目惚れして買っちゃいました!ハート☆

買った後に、以前一緒に働いていたプレスの後輩ちゃんが、最近ブランド移動してHeatherのプレスになったことを知って、余計に買ってよかったと思いましたww
やっぱり知り合いが働いてると応援したくなるし、親近感わいちゃう♡


そしてそして、今日一緒だった読者モデルのみなさま星

image
中央;HALmomさん
右:梨恵さん

LUVONSのタイアップに参加した読モさんは他にもいらっしゃったようですが、
一緒の時間に撮影したのはこのお2人星

2人ともはじめましてでしたがLUVONSがお似合いの素敵ママでした~流れ星

ほぺたろうを実家に預けていたのもあって、バタバタっと撮影してすぐに私は帰宅してしまったのでゆっくりお話することはできなかったのですが、ご一緒できて嬉しかったです星

image

梨恵さんは、私のブログもちょこちょこ覗いてくださっているとのことでお声掛けいただき、とってもとっても嬉しかったです~はーとはーとはーと

image

↑めんどくさがり屋な私は、撮影後着替えるのがめんどくさくなってしまい・・・、そのままの服に行きに来てきたGジャンを羽織って帰ったので、微妙なデニムonデニムに・・・(爆)

うん、でも、気にしないでオシャレな外苑前を颯爽と歩いて帰りましたwww
だって・・・ほぺたろうが私の帰りを待っているんだものーーーーハートピンクハートピンクハートピンク細かいことは気にしないよ~~~~っ(笑)


今日の撮影分は、4/7発売のsaitaに掲載予定ですっハート
(ちなみに、ダイエット企画は5/7発売号に掲載でした汗ついでに確認しといたw)


ではでは♡




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ