image

以前アップしましたが・・・ワタクシ現在ママ雑誌『saita(サイタ)』のダイエット企画に参加中です!!


でね・・・びっくり
ヤバいっすびっくりヘルシア効果!!!!

飲み始めてまだ5日目なんだけど・・・なんとなんと2kg(正確には1.8kg)減ったぁぁああああああーーーーーーーーーびっくりびっくり!!!!!!


いや、ホント、ウソじゃないですよっっっy’s


しかも、おととい同窓会で飲んだうえに揚げ物食べたし、
昨日は結婚式でフルコース完食した(ウェディングケーキも残さずたべたハートのに・・・びっくり!!*!!*!!*


やるからには心からヘルシアを信じてみよう!と素直に挑んでるのが良いのでしょうか・・!?笑

仁香さんウォーキングも意識してやってます(・・*)+

↓撮影時♡

image

あと、昨日、おととい以外はいちお食事もカロリー少なめのものにして、いつもよりは量減らしてます

・・といっても自己流ダイエットをしていた時みたいに、「ひもじくて仕方がない・・・」みたいな減らし方はしていません。
だって・・・体力ないと育児できないもん・・σ(^_^;)


そんなわけで、出だしは順調なんですがね・・・1つ問題が(;´▽`A`


私は炭酸が好きってこともあって、今回ヘルシアスパークリングでチャレンジしてるんですが・・・毎日だとちょっと飽きる・・・ヽ(;´Д`)ノ

image


いや、めちゃくちゃ美味しいし飲みやすいし、甘いし、最高なんですけども、
必ず毎日1本飲まなきゃいけないっておもうと、食事のときでも飲めるお茶の方が良いかな・・と思い始めてきました


もともと毎日ジュースを飲む習慣がなかった私はここにきてスパークリングを1本飲むのがしんどくなってきてしまい・・・でも順調にいってるし、実験にならないからとりあえず今日は自腹でヘルシア緑茶を購入して飲みました笑

image


ヘルシア緑茶・・・すっごく苦い印象があったんですけど、飲んでみたら全然ですね(*^ー^)ノ
イメージだけで、苦いのが苦手な私でも一気に1本飲めちゃいました♡


基本的にはお茶を毎日飲んで、たまにご褒美で甘いスパークリングを飲むってのが私にはベストな予感・・・
はーと

あ、でもお腹すいて何か間食しそうになるときに、スパークリング飲むと結構お腹が満たされるのでそういう意味ではスパークリングが毎日でも良いのかも♡

こればっかりは人によりますよねw

今回のダイエット企画をブログにアップしたら、周りで「私もヘルシアチャレンジしよっかな~って人が結構いたので味選びの参考にしていただければと思います~


ちなみに、五穀茶・緑茶・スパークリングの3種類を飲んでみて私が1番毎日飲みやすいって感じたのは五穀茶


では、また中間報告しますね


⭐️ダイエット撮影の時の記事はコチラ→
⭐️ヘルシアについて花王さんに聞いたこととかまとめてある記事→



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ